お越しいただきありがとうございます。

 

 

大阪に住むももといいます。
離婚して片付けが出来ない娘と同居中。
早く嫁に行っておくれ~てへぺろ
ダイソ-、seria、3COINS、お得大好きでパトロールが趣味ルンルン
シンプルな暮らしを求めて節約しています

 

 

 

 

 

こんにちは!

*ˊᵕˋ)੭ 

 


 

土曜日にずっと行きたかった場所に

行ってきました



電車に乗ってとことこと…




 こ、これはしまかぜ?


いえいえこれではなくて



特急だと1時間半で着くところが

3時間かけて…

往復で6時間キョロキョロ






 伊勢神宮へ♪

 

 



なんか空気が違います
爆笑爆笑



人が多いです。
紅葉はまだこれからみたいな感じ…


そだけど
神聖な場所
無心になる事が出来ました 
ニコニコニコニコ


 

何より木々たちが
そよそよと出迎えてくれて



そしてこの御神木…




 

 手をふれさせてもらったら

あったかい


えっ。暖かだったんです

ほんまに人の温かさみたい


パワーもらいました



そんで私が1番行きたかった場所

 




 二見浦へ!





ここの海岸にずっと行きたくって…




風が強く吹いていました

キョロキョロキョロキョロ




海岸線を歩いて行くと

夫婦岩が…




髪の毛も風でオールバックに!

ε=٩(●❛ö❛)۶


ひーっ。笑

風がぁ…






 カエルさんがお出迎えしてくれましたよー

(•͈⌔•͈⑅)




 

ホントに有意義な1日を過ごす事が

出来ました♪

照れ照れ




それでも1番ビックリしたのが

二見浦駅



うーんと…ね

切符売り場がない

( ੭•͈ω•͈)੭



めちゃくちゃ探して。笑

無人駅でした



伊勢市駅で乗り換えたので

伊勢市駅で清算。




どうりで行きの切符も

この中に入れた訳だぁ…

(*^ー^)ノ



帰りに赤福と



娘が好きな




ちいかわ買って帰りました



ほんまに素敵な場所

心も身も洗われました



でも出来たら次は特急で行きた〜い。笑

ニコニコニコニコ



 


今朝は



スクランブルエッグから始めます♪




お昼はそぼろ弁当 


今日からまた頑張ろ!

(⑅•͈૦•͈⑅)





大阪の今空




風が強く吹いています



暖かくしてくださいねっ


ニコニコキラキラ








 

笑顔溢れる

1日になりますように

♪o(*^・^*)

 

 

 

 

 

 


 

 今日も来てくれてありがとうございます

感謝です

(*˙˘˙*)ஐ