お越しいただきありがとうございます。

 

 

大阪に住むももといいます。

離婚して片付けが出来ない娘と同居中。
早く嫁に行っておくれ~てへぺろ

ダイソ-、seria、3COINS、お得大好きで
パトロールが趣味ルンルン

シンプルな暮らしを求めて節約しています

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 こないだスーパーで買い物して


食料品のコーナーで


1度通り過ぎて…


ん?


ん?




また戻って見たら


これびっくりマーク





 ん?





 

 節分?


えーっ

 

 

も、もう節分? 
(⑅•͈૦•͈⑅)


は、早くない?

しばらくその場所に
固まってしまいました爆笑気づき




昨日の晩ごはんは

こちらに助けてもらいました




大阪王将の冷凍餃子チュー



ぱりっと焼き色がつくので

ほんまに便利です

*ˊᵕˋ)੭






そんでたらこパスタの素で

たくさん湯がいて冷凍していたパスタを
チンルンルン



 

 カンタンに

ワンプレート盛りの


節約280円ほどの晩ごはん

OKイエローハーツ




 娘がこれ食べよっ


って買ってくれた



カール


久しぶり〜ニコニコ


カレー味はなくなったんやけど

見なくなると食べたくなっちゃいます

( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )




それと友達と交換してするって言っていた

ポッキー




私のはありません…びっくり気づき


一個くらい欲しかったなぁ〜。笑

よくばりかいなぁ…

( ੭•͈ω•͈)੭



今朝は




 おにぎりから始めます♪





娘のお弁当は

サンドイッチを作りました


入れものはお菓子の空き箱キョロキョロ




昨日は皆既月食見れました





ブレブレ…笑煽りイエローハーツ




今日も頑張ろっ

(*ฅ•ᗜ•*)






大阪の今空




青空が広がっています


明け方は満月がキラキラしていました




ニコニコキラキラ





 

 

笑顔溢れる

1日になりますように

♪o(*^・^*)

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も来てくれてありがとうございます

感謝です♡

 

 

 

♡シンプルライフ♡



 


 

 

 

 

 

いつも注文する定番メニュー

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

マクドナルドは

ダブチ派ですニコニコ