お越しいただきありがとうございます。

 

 

大阪に住むももといいます。

離婚して片付けが出来ない娘と同居中。
早く嫁に行っておくれ~てへぺろ

ダイソ-、seria、3COINS、お得大好きで
パトロールが趣味ルンルン

シンプルな暮らしを求めて節約しています

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 昨日はひとりカラオケに

 行ってきました〜

星星星




 


 1時間みっちり歌って〜





あいみょんに〜ルンルン




 

 
Adoさんは…


何回か練習しな歌について行かれへん。笑

まだまだリベンジしちゃいます

 驚きキラキラ



米津玄師さんの馬と鹿


歌えるようになってきました


OKルンルン



1時間で400円


ストレス発散です♡

 


 爆笑イエローハーツ






帰り道に…





カーネルサンダースさんも


クリスマスバージョンにトナカイ



季節の移りはほんと早いです

サンタサンタサンタ







そんでね

家にポイントで注文していた


マスクが届きました






 バイカラーのんラブ






可愛いねんけど



私がするとたまに


ミュータントタートルみたいになるのは

なぜ?


真顔真顔



昨日の晩ごはんは



小麦粉をむね肉にまぶして


カンタン





チキン南蛮風に!


衣薄めでも

甘酢がからんで


\美味しい〜ニコニコ/






納豆パスタは


湯がいたパスタに

納豆を入れただけ星


これ好きです。笑



節約の晩ごはん


ニコニコ気づき




今朝は




ゆで卵から始めます♪



今日はぶらぶら

ショッピングに出かけてこよかなっと

ニコニコキラキラ


 





大阪の今空




青い空が広がっています



ニコニコキラキラ



 

 

 

笑顔溢れる

1日になりますように

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も来てくれてありがとうございます

感謝です♡

 

 

 

♡シンプルライフ♡



 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肌ざむい日に飲みたいのは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

野菜のスープ

照れイエローハーツ