楽しいライブ♪ アバンギャルディ -宣戦布告- | ♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡子供っぽいけどアラカンです♡
★おもにぼっちのひとりごと★
☆写真日記☆たまに情報発信☆
@アイコンピグはコロコロ着せ替えしてます♪

昨日はお出かけデーでした♪

目的地に行く前に年上の友達とサイゼリヤで2時間ほどお喋り。

 

その後1人

収容1200人ほどのホール、なかのZEROへ💨

 

 

2階席の端っこでステージはこのような見え方。

 

 

最近知ったダンスパフォーマンスグループ

アバンギャルディ✨

バブリーダンスの登美丘高校ダンス部コーチだった

akaneさんが立ち上げたグループらしい。

 

 

最近の曲から昔の曲まで

 

 

 

画像

 

グッズもなかなか良さげ✨

私の前の席は、ぼっちの70代くらいの男性

ライブが始まると男性の手にはライブグッズが!!

 

 

肩にはファイスタオル、両手に双眼鏡とペンライト2つ😲😲😆😆

1階客席はそういうファンが多くいました。

ファン層は年配者が多いのかな。

意外。

 

出だし2曲は好きな楽曲で立って体を動かしたかったです♪

うずうずしてました😆

あと他にも好きな曲を使ってて😍

もちろんダンスも素晴らしい🤩

 

1階のファンクラブと思われる人たちも着席で応援してたので、

こちらのライブは着席応援なのかな。

声援はすごいw

 

撮影タイムがありました📸✨

 

ライブはモニタースクリーンも使って変顔もバッチリでした

 

楽しい1日でした🥰

 

 

画像

 

↑公式Xより

 

 

 

 

🐱直近の記事🐱

 
 
 
 

 

 

 

 

初めましての方はこちら→ プロフィールとブログマイルール