プロフィールとブログマイルール | ♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡子供っぽいけどアラカンです♡
★おもにぼっちのひとりごと★
☆写真日記☆たまに情報発信☆
@アイコンピグはコロコロ着せ替えしてます♪

ブログのプロフィール設置をやめました。

プロフィールとブログに対する考えをこちらにまとめます。

 

 

【プロフィール】

 

いつの間にか還暦を超えてアラカン
いわゆるコミュ障っぽいおひとりさまです
普段話す相手がいないので
ここでつぶやいたり何か見せたりしています

 

双極性障害(躁うつ病)になり障害者になりましたが
今は安定しています
フルタイム勤務できず時短パート看護師
(業務内容的には看護していません)

趣味はみな50過ぎてからのものです

◆SEKAI NO ORARIのファン
 年2回くらいライブ参戦
◆旅行
 主に1人旅でバスツアーも
◆写真撮影
 2018年に一眼レフカメラデビュー
 腕前は初心者

◆乗り鉄撮り鉄
 知識は多くありません


■苦手なもの 
 特定の動物,グロいもの,虫,海老カニ,きのこ,子ども


【ニックネーム】
きゅんぴぃ→きゅんP→きゅん→☆あき☆です
☆を付けたのは「あき」というニックネームの人が多いので

区別するためで、呼び名は「あき」で大丈夫です
アイコンのピグの顔は変わりませんが、

着せ替えは頻回なのでアイコンがコロコロ変わります

 

 

私のブログマイルール以下

 

【フォローについて】

私は読者申請できない設定にしてあり、

私から読者申請する事はありません

私のお気に入りブログはすべて相手に知らせない設定で

気になったブログはとりあえず相手に知らせずで読者登録しています音符

 

 

【アメンバーについて】

別記事にしましたのでこちら↓

 

 

【コメント】

読んでいて、あ!って思いコメントしたくなる時、

私は時間があればコメントを残します

私のコメントが迷惑であれば、公開せずに削除してください!

 

基本コメント欄を開けているにも関わらず、

お返事しない方は好きじゃありません

 

私はコメントを受け付けていますが、

返信は基本パソコンからなのでよく返信が遅れますアセアセ

投稿して寝てしまう事もあるし…

1日以内にはお返事しますので、少々お待ちをうずまき

 

 

【いいね!について】

私は「見ました」「なるほど」「ドンマイ」「頑張れ」「共感」「いいな〜」

というような意味で、いいね!しています

同じように思っていただいたら、いいね!を押してくださると嬉しいです

 

しかし、いいね!せず読み逃げもかなりあります魂

 

あと、私のいいね!が迷惑でしたら、いいね!を取り消しますので

メッセージ等でお知らせください

いいね!を押してきても、私のブログに全くいいね!しないのは、

迷惑なんだろうと思い、

私もいいね!を止めることが多いです

 

なおチカチカするGIFアイコンの方はいいね!しないようお願いします

 

 

病気、日常生活から趣味のことまで、

さまざまなジャンルのことを書いています

特定のジャンルだけのお付き合いも歓迎ですニコニコ

年齢性別問わずお付き合いください

 

 

 

カメラ、写真投稿ブログもあります

この2-3年はこのぴぃ~な日々で投稿しているので、

写真ブログの更新は途絶えていますが…

旅行記は写真ブログに再投稿するかも?

 

 

 

 

 

 

以上長くなりましたが、よろしくお願いしますラブラブ

 

 

写真は記事と関係あるときもあれば、関係ない写真も貼りつけます音符