アメンバーについて | ♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡子供っぽいけどアラカンです♡
★おもにぼっちのひとりごと★
☆写真日記☆たまに情報発信☆
@アイコンピグはコロコロ着せ替えしてます♪

以前ブログマイルールに書いていたのですが

この前プロフィールとマイルールを統合したので

アメンバーについてここで詳しく書きたいと思います。

 

 

申請時に出る文章は以下に書き直しました。

 

基本お互いに毎回いいね!している、コメントでやり取りしたことがある方。
申請時メッセージをください。
詳細は“アメンバーについて”という記事で確認してくださいね。

 

 

でそのアメンバーについて

 

アメンバーになってもらいたい人は以下。

 

私のブログが好きで読んでくれている方。

そして私もあなたのブログが好きで訪問させていただいている方。

コメントのやり取りは1回だけでは何とも言えないので、

もう少し仲良くなってからの申請でお願いします。

 

あと精神障害について理解のある方となります。

健常者にも理解して欲しいのですが、これはなかなか難しいかもですね…

 

そしてお願いしたいこと

①アメンバー記事の内容を他言(ブロガー同士でも)しないこと

②必要以上に詮索しないこと

①②を守っていただきたいです。

 

実は②、これ私自身がやっているのですが…

ただ調べてわかったことがあっても、それ以上のことはしません。

同じように私の何かが特定できることがあっても、

自分だけに留めておいてください。 

 

それを書いているとその情報は特定できますよ、

という時にメッセージでお知らせすることがあります。

公開記事でもわかることは多いです。

 

 

これら上記に該当しなくなったらアメンバー解除させていただきます。

(信頼のある関係が構築している場合は解除しません)

当たり前だと思いますが、

解除してもこれまでにアメ限記事に書いたことは

他言しないようお願いします。

 

 

 

一方私はちょっと気になったらすぐアメンバー申請しています。

ただアメンバーに入れてもらっても、

「私のアメンバーになってください」という意味ではありません。

 

 

ASD傾向でこだわりが強いので、このようなマイルールがあります。

これに沿って仲良くしてくださると嬉しいです♡

よろしくお願いいたします🥰

 

 

この情報に変更するものがあったら

再投稿するようにします

 

 

 

 

 

 

 

🐱直近の記事🐱

 
 
 
 
 

初めましての方はこちら→ プロフィールとブログマイルール