Google検索で | ♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡子供っぽいけどアラカンです♡
★おもにぼっちのひとりごと★
☆写真日記☆たまに情報発信☆
@アイコンピグはコロコロ着せ替えしてます♪

最近なぜか、半年前のある記事がアクセスの多い記事となって、

なんか気味が悪いのでアメ限にしました。

アメ限にしてもキャッシュで当分は見られるんだろうな、

と思っていたらキャッシュボタンがないのでアメ限にしたページしか出ない。

調べるとGoogle検索ページのキャッシュは無くなったとのこと。

 

Googleの検索でキャッシュと呼ばれる機能では

削除された記事をしばらくの期間、見ることは可能でした

でもYahoo検索では今もまだありました

 

それでGoogle検索の三点ボタンをクリックすると

『ニュース提供元』でアメブロのプロフィールが表示されてる😲

恥ずかしいし、多くの人に自分のプロフィールが知られる。。

でもプロフィールはいるでしょ、

ってことでブログ記事としてプロフィールを作ることにしました。

 

これから編集します💦

 

 

 

今日は部屋の片づけと掃除はできました

息子部屋の片づけは暑くなる前にやらないと💦

 

 

 

🐱直近の記事🐱

 
 
 
 
 

 

 
 
 
 

このブログの基本情報→ ~ブログマイルール~ 2022