6月恒例の朝活 2024年 | ♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡子供っぽいけどアラカンです♡
★おもにぼっちのひとりごと★
☆写真日記☆たまに情報発信☆
@アイコンピグはコロコロ着せ替えしてます♪

 今年のハス観賞どうしようかと

グダグダしてて

結局今日行って来ました!

 満開じゃないかな

 モノレールに反応してしまう鉄子
 日がさしてきて暑くなった💦
 
 ↑このくらいの開ききらない花が好き🩷
 

 

 

 

 ↑珍しい場所でこちらを向いている花

千葉公園は工事が終わり

競輪場が小ぶりのアリーナへ変身

 スタバとかお店がある

その後恒例のコメダ💨

たっぷりミルクコーヒーのモーニングに

200円のコールスローサラダをチョイス

そして凍っているレモンチーズケーキ💛

 コーヒーは去年より40円上がってた。


帰宅して1400円カットでヘアカット💇‍♀

短くしてサッパリ☺️

帰宅して今度は珍しく玄関前の階段掃除🧹

シャワー、洗濯、昼食はまるちゃん焼きそば。


大して歩いていないのに疲れて

夕方から布団入り🦥

 明日も休みだけど早く寝たい気分。

気持ちが落ちているわけでなく、

疲れて寝たい感じ。

 


備忘録

 

 

 

 

🐱直近の記事🐱

 
 
 
 

 

 

 

 

初めましての方はこちら→ プロフィールとブログマイルール