パソコンの不調 | ♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡子供っぽいけどアラカンです♡
★おもにぼっちのひとりごと★
☆写真日記☆たまに情報発信☆
@アイコンピグはコロコロ着せ替えしてます♪

月曜日夜に息子と電話で話して、息子が穏やかだったので、

私の気分は少し上昇。

良くも悪くも息子の言動が私の体調に影響する。

 

今月急遽、あるライブに行くことにしました。

どこにも行く気になれなかったのに。

 

 

新しい精神科主治医に自己紹介の手紙を書こうと

PC②で月曜日にWordを立ち上げて少しだけ入力していました。

今日残りを書いてしまおうとスリープにしていたPC②を開いたら、

画面が真っ黒で直らない💦

 

いつも使っていたPC①に入っているWordは

とても古い(2007)のであまり使いたくないけど、使うしかない。

PC②はうっかり落として

モニターとのつなぎ目が気になっていたのだけど、それが原因か??

修理に出さないと直らないかも💧💧

 

直ったらそれまで使っていた画面を見られてしまうのか?

シャットダウンして出せばいいのだろうけど、

画面が見られないので普通にシャットダウンできない。

ボタンを押して強制的にシャットダウンするしかないのかな…

 

無駄にPCが2台あって、、

Windows10は使えなくなるから、PCはそろそろ買い換えないとですね。

もっと後の方がセールになるのかなあ。

 

 

今、車を車検に出していて9万ほど出費。

パソコンの買い換え、

秋にはまた旅行にいくつもりだし。

貯金を切り崩しての出費が増えます😢

 

もう少し?でセミリタイアな?年金生活の予定だけど

車や家電の買い換えは貯金から出すしかないから

予定の貯金額より少ない貯金で老後の生活をするしかないかも。

宝くじが当たればいいけど、買ってないや😅

 

 

 

 

はぁ

自己紹介書き上げないと💦

 

 

🐱直近の記事🐱

 
 
 
 
 
 
 
 

初めましての方はこちら→ プロフィールとブログマイルール