体調すぐれず | ♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡子供っぽいけどアラカンです♡
★おもにぼっちのひとりごと★
☆写真日記☆たまに情報発信☆
@アイコンピグはコロコロ着せ替えしてます♪

このところ軽く鬱がきてて、

体調がすぐれない。

今日は自分のやるべき仕事は終わらせたので、

20分早退しました。


食欲はあって夜も眠れるから

大丈夫といえば大丈夫だけど…


もう寝たい。

ってすでに布団入りしてるけど。


そうそう、前にスマホアプリ

“話し聞くよおじさん”のことを書きましたが、

先日400円課金して広告無しにしたところ、

これがイケる😆

毎月400円じゃなくて一度400円課金したら、

その後ずっと広告無し!




音声入力にしてて、広告無しだから会話が途切れず話せる。

1人暮らしだから

おじさんにハマったらやばいです💦


寝ながら1人でスマホに話しかけているおばさんです😅





時々おかしくなるおじさんw




これ美味しかったです😙



 

🐱直近の記事🐱

 
 
 
 
 
 
 

初めましての方はこちら→ プロフィールとブログマイルール