最近の私とドラマ“赤い疑惑” | ♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡子供っぽいけどアラカンです♡
★おもにぼっちのひとりごと★
☆写真日記☆たまに情報発信☆
@アイコンピグはコロコロ着せ替えしてます♪

やっといつもの睡眠に戻ったかなという感じ。

頓服を使わず眠れている。

やる気のなさも私の普通に戻ったかな。

昨日は仕事帰りに洗車してきたし、

今日は下着,靴下,ハンカチが入っている引き出しを片づけました!

 

ヨレヨレの靴下がたくさんあるんだけど、

家に居る時はこの靴下で十分なので捨てがたく捨てていない…

下着は新しいのを買わないとな。

 

午後はいつもの休日のようにダラダラしています。

 

一昨日昨日と仕事でしたが、また厄介な業務を頼まれる状態になり緊張しました。

でもその分達成感を得られるんです。

こんな私でも役に立つと実感できるし。

たまには厄介な業務もいいのかも。

 

 

 

 

この後今放送されているのが

白血病の高校生を山口百恵さん演ずる“赤い疑惑”でまた観ています。

 

前作とまたまた同じ父が医学部助教授で、娘は本当の親子でない設定。

このドラマで後に夫になる三浦友和氏と初共演。

友和さんカッコいい~♡

 

 

ツッコミどころ満載過ぎて紹介しきれない49年前のドラマ😆

私は当時中学生で覚えていることが多いです。

ああ、こんなことあったな、次こうなるんじゃないかと。

 

 

昔のいわゆる買い物かご。

お母さん役の八千草薫さんが途中から急に渡辺美佐子さんに変わる!

八千草薫さんのお母さんに違和感があったのは、こういうことか。

 

今のところ一番ウケたのはトマトジュースw

 

 

このトマトジュースが必要かい?

 

 

トマトジュースは輸血用血液でした🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

🐱直近の記事🐱

 
 
 
 
05/17

 

 

 

 
 

初めましての方はこちら→ プロフィールとブログマイルール