ちょっとうつ | ♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡子供っぽいけどアラカンです♡
★おもにぼっちのひとりごと★
☆写真日記☆たまに情報発信☆
日常生活、趣味、病気のことと
様々なテーマで書いているので
気になるテーマ、記事だけでも歓迎♪
@アイコンピグは着せ替えしてます♥

昨日は精神科受診して来て、なんかいつもより疲れちゃって、

17 時には眠くなって寝たくなってしまい…

早く寝る分には良いど言われても、

17時台に薬を飲んで18時台に就寝なんてねえ💧


で19時半就寝💤

5時半起床🌞

何度か目は覚め、頓服を飲もうか考えるも飲まずに再入眠💤


今日は出勤日。

仕事は普通に6時間勤務をこなし、16時過ぎに帰宅。

今日はあまり汗をかいてないし、

ってシャワーせず、布団入り。

今布団の中でスマホポチポチ。


怠くて寝たいというより、やる気無い気だるい感じ?

はぁ~

気分も優れないな。

でもこうして寝ながらブログ書いてますね😅

 

 そういえば昨日録画してたトリセツショーのコレステロールを見ました!

LDLコレステロール超悪玉コレステロールと中性脂肪の関係、なるほどです😲


スーパーからアマニ油がなくなるのではないか?

私は処方薬としてオメガ3のEPAを飲んでるからアマニ油は要らないです。


ダイエット効果もあるようなので、放送を見ていない方はNHKプラスの見逃し配信を見てみてください。







 

 

 

🐱直近の記事🐱

 
 
 
 
 
 
 
 

初めましての方はこちら→ プロフィールとブログマイルール