2024/02/19 P受診まさか… | ♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡子供っぽいけどアラカンです♡
★おもにぼっちのひとりごと★
☆写真日記☆たまに情報発信☆
@アイコンピグはコロコロ着せ替えしてます♪

最近、双極性障害に関する困りごとはあまりないから
はい、あきさんいかがですか
に対し
特に変わりはないです
から始まり
 
毎週のように出かけていました
あ!と閃いて行動することって普通でもありますよね?
ほかにイライラとかなければ大丈夫ですよね?
 
しっかり休めていればいいでしょうとのこと
元々乗り物は好きだったけど、最近は鉄オタになりかけてます
 
どこに行ったの?と聞かれて宇都宮といちご狩りと先週は大回り乗車で…
宇都宮は新しいものができたとか
そう!路面電車です、それも目当ての一つであと散策してきました♪
大回り乗車では房総と常磐線とまわって、
特急に乗って駅弁、えきそばを食べて3000円!
大回り乗車って特急も乗れるんだ
それは知らなかった
 
とか話し。
先生、大回り乗車は知ってたんだ。
前回採血した結果をもらって、前と変わりないからいいでしょうとなり。
 
それでショックなお話し。。
前々回の診察時に確認していたことが、まさかの
P先生退職の話し😨😱😭
 
詳細はここに書けないけど、今のところ追っかけもできないみたい😭
毎月1回以上、P先生に会うこと13年半
私どうなるんだろう😭
 
 
 
 

 

お菓子食べまくりでLDLコレステロールがどうなんだろうと思っていましたが

ロスバスタチン2.5服用で大丈夫でした

 

 

🐱直近の記事🐱

 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 

このブログの基本情報→ ~ブログマイルール~ 2022