勇気を出して席を譲ろうと | ♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡子供っぽいけどアラカンです♡
★おもにぼっちのひとりごと★
☆写真日記☆たまに情報発信☆
@アイコンピグはコロコロ着せ替えしてます♪



予定通りJR東日本の大回り乗車に出かけています。
家から駅に向うバスの車内で、座ってスマホをいじりながら車窓をちらちら。

すると途中乗車してきた人がヘルプマークを付けていました。
杖は持ってません。
私は優先席でなく普通の席に座ってました。

ああ、どうしよう💦
声をかけなきゃ💦
すぐに声をかけなれなくて…

勇気を出して「座りますか?」と言いました。
断られました。
もう一度言ったんだけど、いいと😥

 その人はすぐに降りるわけでもなく、終点まで3-4分乗ってました。

「座りますか?」 という声かけがよくなかったのか。

「どうぞ」と言えばよかったのか…


なんだかな〜な出来事でした。


では乗り鉄は続きます👋



🐱直近の記事🐱

 



 
 

 
 
 
 

このブログの基本情報→ ~ブログマイルール~ 2022