閃き? | ♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡子供っぽいけどアラカンです♡
★おもにぼっちのひとりごと★
☆写真日記☆たまに情報発信☆
@アイコンピグはコロコロ着せ替えしてます♪

今朝寝起きに急に大回り乗車の経路が閃き、今週行こうかと…

閃きって軽躁の症状?

私の場合!?ひらめき電球ビックリマークDASH!あせるな感じキョロキョロ

この勢いだと明日行く!な感じだけど、

明日は祝日だったので明日は行かない。

 

閃きだけだと別に軽躁の症状とは言えないだろうけど。

他の症状があると軽躁認定かも。

今のところ他の症状が思いつかない。

 

ん?

1カ月以内に2つお出かけして、今週出かけると3つになる??

これは…

 

 

最近娯楽にお金を使い過ぎているかなと思ったけど、

大回り乗車自体は最低運賃で乗り鉄できるくらいの交通費。

それにプラス自宅からの交通費。

あとは食事代と特急に乗りたいから特急料金。

3000円くらいで済みそう。

 

で大回り乗車の乗り継ぎ時間を調べていたら

!?ひらめき電球駅そば!!

駅弁は予定してたけど、

行こうと思っている駅の一つに駅そばが有名な駅があったスター

 

駅そばを食べるなら駅弁は我慢して

おにぎりを作って持って行ってもいいか?

って駅そばのことを考えていたら、そばが食べたくなり

買っていたこれ↓を食べましたニコニコ

 

 

たぬきそばの天ぷらの小エビが嫌なので、エビが入っていない

このサクサク紅生姜天が美味しかった~照れ

 

どこで買ったんだろう?

みつけたら買っておかなくちゃアセアセ

この手の商品ってすぐに販売しなくなるんですよね…

 

 

 

 

 

 

🐱直近の記事🐱

 
 
 
 
 

 

 

 

このブログの基本情報→ ~ブログマイルール~ 2022