車で出勤♪ | ♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡子供っぽいけどアラカンです♡
★おもにぼっちのひとりごと★
☆写真日記☆たまに情報発信☆
@アイコンピグはコロコロ着せ替えしてます♪

昨夜雪なのに大きな雷が鳴っててびっくりしました⚡

今朝早めに起きて窓の外を見ると

 

 

昨日と同じアングルだとこんな感じ。

車には雪が積もりやすいからこんな積ったけど、

外の道路はシャーベット状の雪が少しあるだけ。

なので早めに車で出勤しました。

 

 

家から駐車場へ向かう歩道

ガシガシツルツルでなくシャーベット状。

雨が降ってきたんです。

それが幸いして凍結していない感じ。

 

出勤途中の道路でもシャーベット状の雪があるところはあったので、

スピードは出さず安全運転で無事職場に到着!

 

仕事はちょうどいい仕事量で定時に退勤。

まあいつも定時で退勤してるけどw

 

明日仕事したら明後日いちご狩り~~🍓🍓

いい農園だといいな♡

 

 

 

 

 

🐱直近の記事🐱

 
 
 
 
 
 

 

 

 

このブログの基本情報→ ~ブログマイルール~ 2022