雪の日の交通費と格安美容院 | ♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡子供っぽいけどアラカンです♡
★おもにぼっちのひとりごと★
☆写真日記☆たまに情報発信☆
日常生活、趣味、病気のことと
様々なテーマで書いているので
気になるテーマ、記事だけでも歓迎♪
@アイコンピグは着せ替えしてます♥

今、何気なく?窓の外を見たら😨

雪が降ってた…

 

降ってもみぞれかなって勝手に?思っていたけど。

明日の朝はやっぱり車で通勤は無理っぽ😢

 

公共交通機関を使っていくと交通費が時給に迫る金額。

障害者割引を使えばまだマシなんですが…

障害者として申告していないから実際いくらかかるか、言えませんが

 

車通勤として通勤手当が出ているから

こういう場合は特別に交通費を支給してくれないそうです。。

 

有休で休みたいよ。

もしかしたら明後日も??

勘弁して~

 

 

 

今日は格安美容院で1400円カットしてきました。

スマホのスクショを見せてお願いしましたが、

ちょっと違うかな。

 

 

これよりもっとボブっぽくなりました。

まあ困ることないので今日はいいです。

 

安いので2カ月経たないで行ってもいいんです。

美容師はみな女性でブローは簡単になりますが、

時間は10分とかでなく普通に時間をさいてくれます。

 

首に巻くのはテープとかでなく普通のタオルだし。

カラー専門店にいた雑美容師のような美容師はいません。

 

 

もう遅いのですが靴につける滑り止めを買いました。

 

 

 

 

 

 

 

🐱直近の記事🐱

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

このブログの基本情報→ ~ブログマイルール~ 2022