社長の声の自動音声で勧誘電話 | ♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡子供っぽいけどアラカンです♡
★おもにぼっちのひとりごと★
☆写真日記☆たまに情報発信☆
@アイコンピグはコロコロ着せ替えしてます♪

土曜日は出勤日です。

スマホはロッカーに入れて仕事してて、昼休みに着信とか確認します。

ちなみにロッカーは電波が届かなんです。

 

それで土曜日の昼休み、スマホを見たら留守電があり、聞いたらびっくり!!

夢グ○ープの社長からだったんですびっくり

 

 

 

 

 

 

ちょっと考えたら自動音声だとわかりましたが、

夢グ〇ープは一度でも利用したら何度も電話がかかってくるらしいのです。

 

↑これはこれで良かったんですけど

 

知らない番号の着信はすぐに出ず、留守録を聞いて必要な時に折り返し電話しています。

フリーダイヤルはほぼほぼ迷惑電話ですね。

その都度着信拒否にしているのですが、夢グ〇ープはたちが悪い。

番号を変えてまたかかってくるのです。

 

しかしこんな自動音声の勧誘電話は初めてです。

消費相談センターに言ってみようか?

 

あ、でも電話しないでくれと言っていないから、

はっきりお断りの電話をした方がいいのか。

カタログは送らないよう電話したら来なくなりました。

 

この電話でカタログを送ったと言ってるけど?

イリュージョン??

 

スマホの留守番電話のことでドコモに電話したけど、

感じ悪い~

まだわからないことがある…

 

 

 

 

 

 

🐱直近の記事🐱

 

 

01/26

 

 

 

01/26

 

 

 

01/22

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログの基本情報→ ~ブログマイルール~ 2022