出勤停止… | ♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡子供っぽいけどアラカンです♡
★おもにぼっちのひとりごと★
☆写真日記☆たまに情報発信☆
@アイコンピグはコロコロ着せ替えしてます♪

昨夜、あれ?ちょっと喉がヘン?

で今朝起きたら、痛くなっているガーン

熱はなく痛みと言っても仕事はできる程度。

しかし職場ではコロナ規定があるんです。

 

体調不良時はコロナ抗原検査キットを実施、

陽性ならもちろん出勤停止ですが、陰性でも

所属長に連絡し、出勤しない

症状軽快後24時間経過しての出勤

となっているんです魂

 

私は患者さんと対面しないんで、正直

仕事ができるくらいの体調不良なら出勤してもいいんじゃないかと思っています。

今はコロナも5類になり弱毒化?して感染も落ち着いているし。

 

しかし、先日旅行してたので不安。

いつもより感染リスクがある。

万が一感染してたら、旅行に行って症状があって出勤したのか、

と非難されそう、されるのが怖い。

なので検査して部長にSMSして今日は仕事を休んでいます。

 

部屋が散らかってきたので掃除しています。

ではまた👋

 

 

 

 

 

🐱直近の記事🐱

 
 
 

 

 

 

 
 
 

 

 

このブログの基本情報→ ~ブログマイルール~ 2022