ハマってしまいました | ♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡子供っぽいけどアラカンです♡
★おもにぼっちのひとりごと★
☆写真日記☆たまに情報発信☆
@アイコンピグはコロコロ着せ替えしてます♪

スマホを変えたらこれまでのスマホよりカメラ以外も

もちろん性能が良くなってます。

駅メモ(ステーションメモリーズ)を始めました。

 

駅の記録ができて、乗り鉄が楽しくなるし。

駅に立ち寄らなくても駅の記録はできるので、お出かけ記録にもなります。

でもルールが難解?でよくわからず、テキトーに遊んでいます。

もちろん課金なし。

 

あとJR東日本のすごろく駅集めのトレすご。

こちらはJR東日本だけですが、

立ち寄り駅を記録できるので、今後のお出かけが楽しくなります♪

 

それで昨日から始めたのがこちら↓

 

 

これにハマってしまいました💦

 

 

ピグライフっぽい要素があるんです。

魚釣りと木材集めも人差し指だけの操作でOK。

 

 

 

最初はこんな感じで淋しいお部屋でしたが

 

 

集めた木材でマットや家具を作ると、猫が増えてくるんです♡

魚がないと猫は来ないので、釣りして魚は置いておきます。

 

 

猫はタッチすると猫ごとに決まった動作をしてくれます

 

 

もっと家具を置くとこんなに猫さんがやって来るらしい♡

 

 

この木をタッチすると木材が出てきて、

川の魚を釣ると時々アイテムが出てきて、時々箱が流れて来てアイテムが入っていたり♪

 

これを書いている間も時々魚を釣って木材集めしてます。。

 

ピグライフの中毒性に似てる。

ピグライフより簡単です。

課金しなくても十分楽しめます。

 

 

 

 

 

🐱直近の記事🐱

 
 
 
 
 
 

 

 

このブログの基本情報→ ~ブログマイルール~ 2022