2023/10/02 P受診  | ♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡子供っぽいけどアラカンです♡
★おもにぼっちのひとりごと★
☆写真日記☆たまに情報発信☆
@アイコンピグはコロコロ着せ替えしてます♪

昨日は精神科通院日でした。

13人待ち中。

受付してからみどりの窓口に行き、びっくり!

10人以上、15人くらい並んでたかな。

並ぶのを止めて、駅前をブラブラ。

 

2000円のスニーカーとほぼ日手帳、タイプCの有線イヤホンを買いました。

結局この前買ったBluetoothイヤホンは耳に馴染まずで…

Bluetoothのより高い💧

やっぱり見て買った方がいいかなあ。

 

その後Pクリ。

特に話したいことはなく以下のようなことを言いました。

 

 

ストレスがないから調子良かった

10月のきっぷの手配とスマホの買い換え

 

9/23頃からちょっと低調、億劫、寝たい時があって

今は良くなっている

 

息子のことを考えると憂鬱になる

早く○○を抜けるといいね

 

調子いい時に“寛解”を考えていました

寛解って薬を飲んでいても寛解っていうんですか?

 

言うよ

しばらく続けばね

 

ん~

ストレスがあるとダメになっちゃうんですよね…

 

 

10月の旅行はどこに行くんですか?

○○と△△の山奥

◇◇を楽しみにしています♪

 

そんな感じ。

それで睡眠薬のこと。

 

前回受診時からフルニトラゼパムを抜きにしたり、

かけらを時々飲んだりしてて

ほぼ日手帳を見せて

このところ3日に1回くらい約0.1mgを飲んでます

 

 

↑これGooglePixelのレコーダーの文字起こし

診察の途中でレコーダーを思い出し、スマホの位置は膝の上です。

積極的に録音しようと思わず、ここに置いているとどのくらい録音できるんだろうと思って。

 

スマホをもっと上に置いていたらもっと正確に録音できると思います。

以前入れていたボイスレコーダーアプリはよくなかったけどこれはいい。

 

それで

ベンゾのフルニトラゼパムは微妙に使っている感じ

完全に無くしていいのか、わからないかったので時々0.1くらいのかけらを飲んでいた

離脱症状とか自分はないと思うが

 

もうそのくらいになっているなら、無しで大丈夫

 

とうとうベンゾ卒業🎊?

非ベンゾのベルソムラ20だけで中途覚醒はあるけど、なんとか眠れています。

 

まあ眠れない時がきたらまたフルニトラゼパムを使うと思います。

あ、フルニトラゼパムより軽いブロチゾラムあたりを出してもらえば良かったかなあ。

 

次回は私の都合で3週後。

 

 

 

久しぶりに一人焼肉。

0.5広角で撮ったから端は歪みますね。

 

私がこの焼肉店に居た時間に、一人焼肉女子は私を含め3人いました。

一人焼肉のハードルは低くなりましたね😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐱直近の記事🐱

 
 
 
09/28
 
 
 

 

 
 

このブログの基本情報→ ~ブログマイルール~ 2022