体調と買ったものと | ♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡子供っぽいけどアラカンです♡
★おもにぼっちのひとりごと★
☆写真日記☆たまに情報発信☆
@アイコンピグはコロコロ着せ替えしてます♪

近況を書くって前記事で書いたけど、、

何をどこまで書いたらいいのか、分からなくなっちゃって…

 

旅行の鉄道きっぷを取ることに気持ちがいって、その後スマホ。

買い換え、機種変更、新しい端末のもろもろ設定などで毎日が終わり…

そうこうしているとなんだか疲れというか、うつっぽくなって。

 

 

撮っていた写真を出しておくかな。

 

 

ワイヤレスチャージャー、とりあえず買ってみようと思っていたところ、

ダイソーであったので購入。

充電に時間がかかるので、時間に余裕がある時のみ使用。

ワイヤレス充電のメリットはコードの抜き差しがないので、差し込み口の負担がないこと。

 

 

イヤホンジャックがないのでアダプターを買ってこれまで使っていたイヤホンを接続。

不具合で使えない→Bluetoothイヤホン→完全有線なしタイプを購入。

の流れで安いものを買いましたが、イヤーピースを変えてもフィット感が悪い。

安いから?

 

 

1880円で買いました。

 

 

使っているマットレス、マニフレックスが5年経ち腰の部分がヘタってきて。

10年保証ですが目に見えるヘタリがないので保障は使えないから買うことに。

 

 

 

今は↑これよりちょっと膨らみました。

 

 

5%offで4.3万とかでしたが、以前買った記事を振り返ると

 

 

今より定価で1万以上安い!

逆をいうと5年で1万以上値上げされてた💧

 

マットレスを変えても朝の背部痛はあまり変わらない。

これは自分の寝方にあるような気がしてます。

横向き寝でもシムス位に近いひねっている体勢。

 

 

それで体調に戻ると

ここ数日は無気力気味で億劫だったり、早く寝たくなったり、食欲がいまいちになったり、

といった私的な不調サインあり。

ちょこっと布団入りあり。

 

今日は市販品+鶏肉+油揚げで炊き込みご飯を作りました。

3合なので父に3膳分くらいおすそ分け。

あとはGoogleフォトにある写真の削除。

3千枚以上削除しました…

不要な写真はすぐに消さないと💦

 

はぁ、

やっぱりなんか調子がいまいち。

そろそろ寝支度します。

明日は9時で歯科検診を予約してあるし💦

 

そうそう!

睡眠薬はベルソムラ20だけで眠れることが多くなり、

フルニトラゼパムは数日に一度0.1mg程度の服用になりました!

ベンゾ完全断薬に近づいた?

 

 

 

カバー写真は職場でもらった栗。

昨年は放置してカビにしてダメにしてしまった。

今年は頑張って茹で栗にしました。

それにしても大量にあって父に少しあげても全部食べ切らず…

 

 

🐱直近の記事🐱

 
 
 
 
 

 

 
 

このブログの基本情報→ ~ブログマイルール~ 2022