「存在価値がない」から一転して | ♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡子供っぽいけどアラカンです♡
★おもにぼっちのひとりごと★
☆写真日記☆たまに情報発信☆
日常生活、趣味、病気のことと
様々なテーマで書いているので
気になるテーマ、記事だけでも歓迎♪
@アイコンピグは着せ替えしてます♥

1月18日は、仕事で「自分の存在価値がない」と思い、落ち込みましたショボーンえーん

その後、持ち直して、ライブ前日19日にはテンションを上げて。

そして20日ライブで、ネガティブ思考はすっ飛び、

すっかり気分はアゲアゲラブ爆  笑

 
仕事のその件も、確認しようと思っていたくらい、根に持っていましたが、
今は、
そんなこと確認しても何になる?
もう忘れよう、
自分が半日休んだからいけないんだよ、
って思うようになりましたニコニコ
 
20日、ライブは少し遅く始まり、終わってから退場制限があって、会場を出るのが遅くなり…
帰宅時間も遅くなりました。
何も飲み食いしなかったので空腹に耐えかね、帰宅途中、いつも行かないハンバーガー店へ💨
 
誰もいないドアの前の1階カウンターで、食べました。
飲食したんか~
とツッコミはなしでキョロキョロ
本当に吹きさらしな場所だったので、テイクアウトでなく店内にしたんです。
話す相手もいないし。
 
 
値段の割には、味がいまいちでした。
マクドナルドに慣れちゃってて。
 
帰宅してコートとリュックにアルコールスプレーして、着てた服は翌日洗濯。
真夜中にお風呂。
洗髪、ドライヤーもして、就寝前薬を飲んだのが、0:38!!
なかなか眠くならず、寝付いたのが2時になった次第タラー
起きたのは、8:15なので、睡眠時間は6時間14分くらい。
 
朝、カーテンを開けると太陽の光が眩しく、心地いいと感じた照れ
 
で、21日の朝から、賦活させていたエビリファイを中止しました。
昨日は朝、少しのどの違和感があり、心配になってしまったけど、
今日は不安とかなく、仕事中セカオワのライブセトリの曲がぐるぐるうずまき
時に鼻歌、さらに小さな声で歌ってた口笛
 
で、帰宅後、ライブの写真整理して、ブログに投稿。
気分はいいです。
明日は休みですが、そろそろ薬を飲まないとです。
フルニトラゼパム、2mgにしちゃってるタラー
 
 
 

🐱直近の記事🐱

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
ブログの基本情報→ ~ブログマイルール~ 2021