セカオワ2021-2022ライブ参戦②-1 | ♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡子供っぽいけどアラカンです♡
★おもにぼっちのひとりごと★
☆写真日記☆たまに情報発信☆
@アイコンピグはコロコロ着せ替えしてます♪

昨日、行って来ました!
セカオワツアー2021-2022 BLUE PLANET ORCHESTRA✨
代々木第一体育館。
 
神奈川公演に1回参戦しているので、今回は2回目。
3月にさいたまスーパーアリーナで、最終公演がありますが。。
チケットは取ってません。
行きたいけど。
 
ライブってライブ自体は2時間くらいなんですけど、それで1万越えのチケットです。
ディズニーランドで1日遊べる金額ですが、ライブはライブの楽しみがありますね。
 
自分の記録の意味もあって、昨日の写真をペタペタ。
あ、先に話しておきたいことが。
 
深瀬くんのMCです。
代々木1日目のMCで、調子が悪いって、ファン友さんからLINEで聞いてましたが、
昨日も自分から言ってます。
「すこぶる調子が悪い」と。
 
こんなこと、ライブで言わないですよね。
でも深瀬くんが言うと、受け入れられる。
 
もちろんライブでは、元気に歌ってくれたし、ニコニコスマイル♡
芸能人の自殺を想像しちゃった。
深瀬くんも心配になっちゃう。
 
で、話し。
前のような、何をやってもうまくいかない、最悪。
俺は最悪から始まるんだけど~というようなこと。
 
RAINを歌っている時、自分が書いた曲に後押しされた。
ぐっときた。
 
最後の曲は、うまくいかない最悪な時に、できた曲です
聴いてください、RPG!
 
って、ドンドドドンンってRPGが😭😭
 
↓にけっこう詳しく書いてありました。
 

 

よく覚えていられるなあ。
 
で、私の記録。
 
 
 
JR原宿駅から代々木第一体育館へ向かいました。
 
 
 
 
4Kの撮影器材車?
そう、この日はまた収録日でした!
 
@スマホ
 
 
今回のブロック名は、星座でした。
公演毎にブロックの位置が変わるので、どこが前の方の席か?
1日目の座席表が出ないとわからないんです。
 
 
2019年The colors の時も、収録日に当たりましたが、この器材でステージが見えず…
今回も先頭の席でも見えない人がいたと思われます。
 
 
 
マフラータオルを広げて、写真を撮る人、けっこういるんですよね。
他のライブに行ったことがないから、わからないけど。
 
 
ここ客席は、宇宙船の客席という設定。
宇宙船が出発しました。
 
 
最初は幕の前にあったピアノで、宇宙服姿の沙織ちゃんのピアノコンチェルト🎹
 
 
幕が開きました。
奥に見えるのは地球かな。
 
 
最初はメンバーみんな、フルフェイスの宇宙服で…
後ろにはフルオーケストラです。
DJLOVEさんは、パーカッションLOVEさんへw
 
最初の曲は、デビュー曲の「幻の命」です。
沙織ちゃんのピアノのイントロが始まったら、涙がでそうになりました。
 
 
 
深瀬くんメインで追ってますw
 
 
 
「虹色の戦争」の時のステージかな。
虹色の戦争はアップテンポで、好きな曲です。
 
一眼レフカメラのレンズが、55-250なんで、ステージ全体の写真が撮れません…
時々スマホで全体を撮影。
 
@スマホ
 
 
書き終わらない💦
明日以降続き。
 
体調に関してもう一つ記事を書けるかなあ💦
薬はもう飲みことにします。
昨夜というか、今日寝たのが2時だったんで(;^_^A
 
 
 
 
 
 

🐱直近の記事🐱

 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
ブログの基本情報→ ~ブログマイルール~ 2021