セカオワ2021-2022ライブ参戦②-2 ありがとうセカオワ♡ | ♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡子供っぽいけどアラカンです♡
★おもにぼっちのひとりごと★
☆写真日記☆たまに情報発信☆
@アイコンピグはコロコロ着せ替えしてます♪

 
やっとヘルメットを取ってくれまして
 
 
↑こちらはモニター画面
眠り姫を歌ってるかな?
 
 
ぴあアリーナMMの時は、LOVEさんが何しているか、全く見えませんでしたが、
今回はよく見えました。
 
 
ステージが少し変わる時の、モニター画面の一部
 
 
いつも仲良し、なかじんと
 
 
 
ステージを駆け回ります💨
 
@スマホ
 
 
Love the warz 
 
 
一転してたぶんMC場面
なかじんのMCかな?
 
@スマホ
 
ぼっち参戦の特典?
通路脇の席♪
こうやって見ると、ステージが遠く見えるけど、実際は表情が何とかわかるくらいです。
 
 
一眼レフ250mmでズーム+トリミング!!
かわゆす💕
 
 
ちょっとピンボケだけど💕
 
 
LOVEさんのMC
後ろのオーケストラの人が、笑顔いっぱい。
 
 
Death Disco ?
 
 
あれ?沙織ちゃんがアコーディオンを持ってきたし、
なかじんが太鼓を叩いているようだから、Dragon Night でしょう。
DragonNightでは腕時計型のスターライトリングが、人それぞれ、様々な色で点灯。
 
スターライトパレードの時か、DragonNightの時に深瀬くんが、
「みんなも心の中で歌って♪」と言ってそのフレーズが終わったら「ありがとう!」って😍
いつもなら「歌おう♪」って言って「いいね~」って言ってくれるんだけど
ん、いいねも言った気がする、、ん?
 
 
炎と森のカーニバルかなぁ
 
@スマホ
 
Death Disco DragonNight 炎と森のカーニバルと続く、10周年の豪華なセットリスト✨
 
 
 
@スマホ
 
 
 
沙織ちゃんがこちらへ来る
Hey Ho ♪
ここまで髪の毛を伸ばした沙織ちゃんを見るのは、初めて?
 
 
モニター画面
 
 
もくもくとなって
 
 
英語詞のSOS
 
 
tears で一度終わり
 
 
アンコールはいつもスターライトパレードの
“Welcome to the star light parade
星が降る眠れない夜に
もう一度連れて行って
あの世界へ”
と歌うんですが、
発声禁止なので手拍子の人と、スマホのライトの人とバラバラ。
 
 
アンコールは指揮者深瀬氏のバードマンから
この写真でもLOVEさんの後ろのオーケストラの人がニコニコ😊
 
 
 
ボンバーあごひげ姿のなかじん
 
 
 
RPGのラブラブタイム
 
 
 
いつもの4人のご挨拶で本当に終わり
(なかじんが撮れていない…)
 
 
 
というわけで、ぴあアリーナ公演よりは写真撮影できました。
でもカメラに気を取られていると、その場本来の楽しみが薄れるので、
その辺のさじ加減?が難しい💦
 
はぁ~
楽しかったです🥰
セカオワいつもありがとう💕💕
未だ余韻に浸っている🤗💗💗
 
東京に、コンサート会場に行くのは、、、
ちょっと罪悪感もありましたが、開催されるし、まだ蔓延防止も出てなくて。
 
それに尾身会長の「人流抑制より、(会食の)人数制限を」という言葉に、うんうん!
ぼっちで飲食なしの、不織布マスク2枚付けで、凌いだ感じ。
マスクの表面も触らず。
とは言え、感染していないと言い切れませんが…
 
 
 
 
 
神奈川ぴあアリーナMM公演の記録はこちら↓
 
 
 
 

🐱直近の記事🐱

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
ブログの基本情報→ ~ブログマイルール~ 2021