夜ふかしして今日♪♪ | ♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡子供っぽいけどアラカンです♡
★おもにぼっちのひとりごと★
☆写真日記☆たまに情報発信☆
@アイコンピグはコロコロ着せ替えしてます♪

一昨日はネガティブですみません。
コメントありがとうございましたおねがいピンクハート
仕事のことは、まだ考える部分があります。
しつこいw
直接確認したいことがあるんですよね。
 
まず来週、認知療法的に書きだしてみようかなと、思ってます。
それを先生に見せたらいいかなって。
先生、アドバイスくれるだろうか…
 
 
まあ、それはそれ。
今日は今日に集中したいと思います!
朝から家のミニコンポで、ずっとセカオワを聴いています音符音符
 
今日、夜中まで起きているから、昨夜から夜ふかし。
寝たのは23時半くらい。
フルニトラゼパムは1.5mgにしてみたけど、いまいちでした。
 
朝、5時40分には覚醒モードになり始めたので、
いつもは起きているその時間に、トリアゾラムを追加しましたキョロキョロ
その時間に起きてしまうと、6時間睡眠になっちゃうから。
 
フルニトラゼパムは、また2mgになってしまうかなあ。
2mgで気持ちよく眠るのも、いいだろう。
このところ、1mgでは、中途覚醒が多くなっていたんですよね。
 
 
 
セカオワから元気をもらってきます照れラブラブ
二重マスクに外食無し、小さな菓子パンとお茶持参です。
衛生セットの準備も万全。
でも油断禁物注意注意
 
 
 
 
 
 

🐱直近の記事🐱

 
 
 

 

 
 
 
 
ブログの基本情報→ ~ブログマイルール~ 2021