午前半日休みで | ♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡子供っぽいけどアラカンです♡
★おもにぼっちのひとりごと★
☆写真日記☆たまに情報発信☆
@アイコンピグはコロコロ着せ替えしてます♪

昨夜も身体の方の影響で、何度も目が覚め、トリアゾラムを追加したけど、
最初の入眠時と頓服を追加した分だけ眠れたような…
 
汗をかいて起きた時は、まだ倦怠感があって、
4時に37.2℃、倦怠感があって、
その時点で、これは休もうと思った次第。
 
それでそのまま覚醒。
でもだんだん良くなって、
食欲は出てきたし、朝食も食べた。
 
出勤できる?
いや、また熱が出るかも。
いや行ける。
でもグズグズして、支度するタイミングを逃し、休むことに。
 
それで、部長に電話する時には、もう倦怠感はないし、熱も上がらなそう。
そうだ!
って、午後から半日出勤するのはどうだろう、と思いました。
良くなったのに、休むのは罪悪感があって…
それに今日は確か、スタッフさん2人休日だったと思って。
 
部長は「無理しないでいい」と言ったが、私が「午後出勤もありですか」というと、
「それはありがたいです」とのことだったので、午後出勤。
半日と言っても、元々6時間勤務なので、12:30から3時間仕事するだけです。
でも通勤時間、着替え時間がかかるからね。
 
出勤の支度をするにしても、まだ時間があるから、もう少し布団でゴロゴロします。
昼食はいつ食べよう?
家を出るのが、微妙な時間。
職場に行って社食を食べるのもね。
なんか、変だし。
 
 
 
 
 

🐱直近の記事🐱

 
 
 
 
 
 

 

 
 

テーマは仕事より、コロナかなぁ

 
 
 
 
ブログの基本情報→ ~ブログマイルール~ 2021