すごく長い題の本を ちょこちょこ読みながら楽しんでいます・・・ 楽しい一手詰め・・・ | みもうさのブログ♪

みもうさのブログ♪

日常のあれやこれや 差しさわりのないところを・・・。

 

 

先日の借りた本を

ぼちぼちと読んでいます・・・

 

 

 

ちょこちょこっと読んでいるだけなんですが

いつの間にか

詰将棋が出来るようになりました・・・

楽しい・・・ (*・ ・*)

 

でも まだ一手詰めなんですけどね・・・

教え方がすごくわかりやすいというか・・・

なんか 気持ちいい・・・感じ・・・

 

でも まだ一手詰めなんですけどね・・・

 

これくらいでもいいか・・・ってくらいの

ゆるさですが・・・

今まで詰将棋がなんのことかわからなかったのが

駒を見て なんとな~くわかるのが

嬉しいんですね・・・(一手詰めですけどね・・・)

 

ここからどうなっていくのか

楽しみな気もするのですが

どきどきしながら 読んでいます・・・