洗濯物をばんばん干せて気持ち良かったんですが ちょっと気になった事もひとつ・・・ | みもうさのブログ♪

みもうさのブログ♪

日常のあれやこれや 差しさわりのないところを・・・。

 

風も気持ちよく

ほんとすごくいい天気♪

 

最近 やっと窓を開放出来るくらいになって

風が通るとほんと気持ちいいですね♪

 

洗濯機もフル回転です・・・

 

 

ちょこっと気になったこと・・・

 

家で使っているオーブンレンジなんですが

ほぼレンジでしか使ってないので

ちょこっと オーブンどんな感じか調べていました・・・

 

このオーブンレンジは

その前に使っていた電子レンジがリコールになって

交換してもらったものでした・・・

その前に使っていたのが 結構好きだったので

修理するか

代替え品を送ってもらうか

一万円だったかで済ますか・・・

で、今のオーブンレンジが来てくれたんですが

使い勝手が悪いのなんのといいながら

(オーブンレンジ君からすれば言われながら・・・)

10年以上もがんばってくれています・・・

ちょっと回転盤のお皿部分がきっちりおさまりが悪かったり

ちょっと50Wでも弱めな感じがする・・・

 

 

リコールされた方が

ナショナル 電子レンジ NE-AT80っていうのだったんですが

どんなだったかなぁ~って思いながら検索しましたら

 

今年の3月にオークションに出てて落札されていました・・・

(92年製未使用品デッドストック)

 

あ~こんなこともあるのだなぁ・・・と

それにしても随分昔の商品ですし・・・

とはいえ 昭和レトロって類でもないので

使うんでしょうかね・・・

 

一度リコール検索してからでないと

購入するのは危険だと思いました・・・