3歳&6歳と4人暮らし食パン

地方在住のママ・みーが

家事と子育てがしやすい生活を求めて

半平屋を建てましたキラキラ

家づくりの体験談をかいてます晴れ

\フォローはこちら/
フォローしてね





\人気記事ありがとうございます/乙女のトキメキまじかるクラウン



乙女のトキメキ\大好きアクセAJIRO/乙女のトキメキ
aliroのアシンメトリーピアスがかわいいラブラブラブ


どんな服でも似合うネックレス買いましたおねがい
長さを変えられるのがとってもいいラブ




高見えピアスもかわいい飛び出すハート




こんにちはおねがい


みーですニコニコ


今日から

Amazonプライムセール本番!





普段使ってる日用品がとってもお得になってます爆笑

私が買ったものを紹介しますねチョキ


EVEクイックが40%オフ!

売り切れる前に!常備薬に購入。


炭酸水が激安!!
36%オフ!

ツナマヨおにぎりを家で作ったり、炒めものに入れてますキラキラ缶より扱いが楽なのが好き!

13%オフ!



電池も買いました〜!!いつも使うから安くて助かるラブラブ



髪の毛がサラサラなると言われてずっと気になってたこちらラブ

シルク枕カバーも良かったのですが、寝相が悪く枕からはみ出てることもあるので…

20%オフでポチ!



小麦粉より米粉パンの方を朝食べたいとずっと気になってた米粉パン。この機会に購入グッハッ
これから海や川で遊ぶので、持っていたら必ず使うから…子供のあなたには変えられないアセアセ
20%オフ!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

フォローしていただけると喜びますラブ
\フォローはこちら/
フォローしてね