PR

2歳&6歳と4人暮らし食パン

地方在住のママ・みーが

家事と子育てがしやすい生活を求めて

半平屋を建てましたキラキラ

家づくりの体験談をかいてます晴れ

\フォローはこちら/
フォローしてね





もうすぐお買い物マラソン!!

エントリーしときましょうラブ

イベントバナー

 



半額クーポン出てる









 



こんにちはウインク
みーです。




家を作った上でなんどでも
おすすめしたいのが、






広い脱衣室(兼ランドリールーム)グッ炎






我が家はここは3帖の広さにしましたが、
これは本当大正解二重丸二重丸二重丸





こちらの台ではアイロンをかけたり、

服を畳んだりと、かなり有効的に使えてますニコニコ




広いスペースなので、

子どもが赤ちゃんの時もお風呂上がりのお世話がとってもしやすかった指差し飛び出すハート





大活躍しているのはガス式乾燥機の乾太くん指差し飛び出すハート





シワになりたくないものは、もともとつけていた物干しと、物干しピッドくんで干してます。

下矢印下矢印めちゃくちゃ便利です!


そしてアイリスオーヤマ の除湿器で乾かしてます〜拍手二重丸



ほんとにほんとにこのスペースは使いやすいグッ炎炎



スペース取れる方はおすすめですチョキ




健康のために飲んでるサジージュース指差し飛び出すハート


自分の体への景気付けにもなってます笑い泣きキラキラ

いろんな飲み方あるけど、私は炭酸割りが好きグッ二重丸


毎日やることたくさん!

たけど疲れてる暇はないアセアセ




体調不良に負けない

強い体づくり

のサポートとしてお試しいかがでしょうか二重丸


↑楽天で1ヶ月分だとこの金額だけど…


ここからの

定期コースは500円で1ヶ月分お試しできてお得炎下矢印下矢印

▶︎30日分500円でお試し



500円で買い切り10日分もあります〜OK





ピンクハートおすすめ品ピンクハート


キッチンの下にブラウン敷いています!

これのおかげで腰と足がかなり楽笑い泣き



掃除しやすいし、使いやすい◎

お風呂もスタイリッシュにみえます✨


段ボールストッカーのおかげで綺麗に収納できてますラブ



洗面台の下に置いてます!スマートだけどたくさん入る!



最後までお読みいただきありがとうございます爆笑
フォローしていただけると喜びます///
フォローしてね