2歳&6歳と4人暮らし食パン

地方在住のママ・みーが

家事と子育てがしやすい生活を求めて

半平屋を建てましたキラキラ

家づくりの体験談をかいてます晴れ

\フォローはこちら/
フォローしてね

\ママスーツが30%オフ!!/
ドキ子さんコラボのおうちワンピ、
15%オフ目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




こんにちは。


みーですウインク







うちの家は立地的に、


日当たりがよくない


とされる土地でした驚き








北側道路だし、

南には大きなマンションがあり…ネガティブ










父には、ここの土地おすすめしない!

と断言されました魂が抜ける












だけど他の条件がものすごく良かったので、

購入した結果パーパー










いちおう

なんとかなってます!!


夕方だけど、電気をつけなくてもなんとか明るい二重丸





父からも、思ったより明るい家でよかったね、

と言われましたニコニコ





大きな要因はやはり

吹き抜け窓のおかげかなーーーー

と思います。







吹き抜け窓のおかげで優しい
明かりが一日中一階に舞い降りてありがたいですニコニコ






設計が違ったらもっと
暗い家になってたと思うアセアセ
(実際に他社でそんな提案あったし)






設計士さんに明るい家になるようにしてもらってほんとよかったです…!




とはいえ、吹き抜けもデメリットはあります⇩


 妊娠中から続けてます

やめられない芳醇サジー指差しラブラブ
健康と美容に続けやすいニコニコキラキラ


\大人気サジーがこちらから500円で試せる!/



\餃子、半額クーポン出てる!/


最後までお読みいただきありがとうございます爆笑
フォローしていただけると喜びますキラキラ
フォローしてね