2歳&6歳と4人暮らし食パン

地方在住のママ・みーが

家事と子育てがしやすい生活を求めて

半平屋を建てましたキラキラ

家づくりの体験談をかいてます晴れ

\フォローはこちら/
フォローしてね

 
楽天マラソンあってます!
イベントバナー

 

今日はポイント5倍だー!

イベントバナー

 

これ持ってますが、二の腕も隠せてキレイめに見えるのに安くておすすめびっくりマーク指差し



こんにちはウインク
みーです。








我が家は採光取り入れるため、
吹き抜けを採用していますにっこり









吹き抜けのおかげで、
リビング全体が明るくなるので、
吹き抜けは採用してよかったですニコニコ!!








天井がないから
広く感じられて開放感があるのもメリットびっくりマーク





リビングの広さは平均的なのですが、
家に遊びに来た人も
「広いね〜!」
と毎回言ってくれますほんわか






デメリットをあげるならば…
2階への音漏れネガティブ







まぁー2階に1階の音が響きます笑い泣き



うちは1階に寝室やファミクラがあるため、
1階で全ての動線が完結するので、
毎日のようには影響しないけど、



2階のスタディスペースで夫が仕事をしたりする時は
神経を使います泣







うまく付き合うしかないですね笑い泣き



夏休みの食事作り大変すぎてポチりました泣き笑い下矢印下矢印

ゼンブミールがめちゃくちゃやすい!

アメブロ限定クーポンを使えば
10食 2,188円 →   → 510円✨
※クーポンは公式ページに載ってます
【定期】ゼンブミール10袋 定期モニターセット
アメブロ凄すぎる!!




サジーは妊娠中から飲んでます。

美容と健康のために続けやすいニコニコ


買い切りだから解約の必要もないです飛び出すハート
\大人気のサジー500円で試せる!/









最後までお読みいただきありがとうございます爆笑
フォローしていただけると喜びます///
フォローしてね



ピンクハートおすすめ品ピンクハート


キッチンの下にブラウン敷いています!

これのおかげで腰と足がかなり楽笑い泣き


掃除しやすいし、使いやすい◎

お風呂もスタイリッシュにみえます✨


段ボールストッカーのおかげで綺麗に収納できてますラブ



洗面台の下に置いてます!スマートだけどたくさん入る!