3歳&6歳と4人暮らし食パン

地方在住のママ・みーが

家事と子育てがしやすい生活を求めて

半平屋を建てましたキラキラ

家づくりの体験談をかいてます晴れ

\フォローはこちら/
フォローしてね





\アメトピありがとうございます/乙女のトキメキまじかるクラウン

 

\本日ポイントアップデー/

イベントバナー

 



乙女のトキメキ\大好きアクセAJIRO/乙女のトキメキ
aliroのアシンメトリーピアスがかわいいラブラブラブ


どんな服でも似合うネックレス買いましたおねがい
長さを変えられるのがとってもいいラブ







こんにちはおねがい


みーですニコニコ




家事楽育児楽をテーマに半平屋を作った我が家。


この家に住んでから生活がスムーズになり大変満足しています




家事、楽育児楽ポイントは、やはり


食洗機(ミーレ)

https://ameblo.jp/momomugi-2020/entry-12660870649.html




乾太くん

https://ameblo.jp/momomugi-2020/entry-12791407740.html




一階寝室

https://ameblo.jp/momomugi-2020/entry-12733615655.html



などなど何ですが…





料理でめちゃくちゃ使ってるのはこちらの

ホットクック!!

↑私が買った時より1万くらい安くなってるびっくりびっくり





これがあるだけで生活が激変しますキメてる


朝、家にある余った野菜を切ってとにかくいれる!!あと鶏肉も。

軽く塩とこしょう、小麦粉をまぶしてスイッチオン!(クリームシチューボタンで、17自出来上がり予約ウインク




家に帰って牛乳追加して3分温めるとシチューが出来上がりキラキラ




ルウも使わずヘルシー、

子供達も「おいしー!おねがい」とモリモリ食べてくれるニコニコ



ホットクックのおかげで家に帰ったら夜ご飯がすでにあるのがめちゃくちゃありがたいですびっくりマーク




ボーナス出るから、もう一台買いたい爆笑








お風呂上がりに…キラキラ

タオルガーゼワンピが半額クーポンでてる!

これからのお風呂上がりや部屋着にピッタリキラキラ



これからの季節にめっちゃ使えるレインシューズキメてる

普通のショートブーツみたいなのに防水って良い…びっくりマーク



毎日使ってるラブラブ



サジーは親子で健康のために飲んでます!
\今月分届いたー/


本格的にサジー再開してますーOK

私は原液でグイッと飲む派。

これからは炭酸割りもいい指差し



星朝気持ちよく起きたい人

星スッキリ過ごしたい人

\まだ飲んだことない人!/

▶︎サジー500円でおためしキラキラキラキラ



こちらの記事も人気ですおねがい

最後まで読んでいただきありがとうございます。

フォローしていただけると喜びますラブ
\フォローはこちら/
フォローしてね