3歳&6歳と4人暮らし食パン

地方在住のママ・みーが

家事と子育てがしやすい生活を求めて

半平屋を建てましたキラキラ

家づくりの体験談をかいてます晴れ

\フォローはこちら/
フォローしてね





\人気記事ありがとうございます/乙女のトキメキまじかるクラウン





\本日ポイントアップデー/キラキラキラキラ

イベントバナー

 


乙女のトキメキ\大好きアクセAJIRO/乙女のトキメキ
aliroのアシンメトリーピアスがかわいいラブラブラブ


どんな服でも似合うネックレス買いましたおねがい
長さを変えられるのがとってもいいラブ




高見えピアスもかわいい飛び出すハート




こんにちはおねがい


みーですニコニコ




天気がはっきりしない日が続きますね。






雨の日はいいんだけど、

この季節には蚊がたくさん…

虫刺されやすく、下の子は跡がたくさん残ってる泣き笑い






予防になればと、蚊取り線香を買っていますおねがい




金鳥のパッケージ、そのままでも可愛いんだけど…




より部屋馴染みよくするために

towerの蚊取り線香ケース使ってますおねがい

(水遊びしてる時に大活躍!!)




さすがtower

シンプル&スタイリッシュに

見せることができて、

とっても気に入ってます!




いつもは玄関に置いてるけど、

馴染んでよいですよラブ



towerのこちらの蚊取り線香ケースもおしゃれおねがい

(白もいいキラキラ

[7/15は抽選で最大100%ポイントバック] [特典付き] 収納トレー付き蚊遣り タワー tower 蚊遣り 虫除け 虫対策 蚊取り 収納ホルダー 収納トレー 蚊取り線香入れ 蚊取り線香ホルダー 蚊取り線香 蚊取線香 蓋付き ホワイト 5343 5344 YAMAZAKI 山崎実業 タワーシリーズ
[7/15は抽選で最大100%ポイントバック] [特典付き] 収納トレー付き蚊遣り タワー tower 蚊遣り 虫除け 虫対策 蚊取り 収納ホルダー 収納トレー 蚊取り線香入れ 蚊取り線香ホルダー 蚊取り線香 蚊取線香 蓋付き ホワイト 5343 5344 YAMAZAKI 山崎実業 タワーシリーズ


虫刺され予防とインテリアを兼ね備えることができて大満足照れ




なにより

蚊取り線香の匂いを嗅いでると、

懐かしい気持ちになります…看板持ち

(気持ちわかる人いますか?笑)




\Amazonプライム先行セール/キラキラキラキラキラキラ

先行セールで買いましたウインク


EVEクイックが40%オフ!

売り切れる前に!常備薬に購入。


炭酸水が激安!!
1本あたり45円おねがい


めっちゃ安い!36%オフ!

電池も買いました〜!!安くなってますラブ



髪の毛がサラサラなると言われてずっと気になってたこちらラブシルク枕カバーも良かったのですが、寝相が悪く枕からはみ出てることもあるので…

20%オフでポチ!


毎日使ってるラブラブ



サジーは親子で健康のために飲んでます!


本格的にサジー再開してますーOK

私は原液でグイッと飲む派。

これからは炭酸割りもいい指差し



星朝気持ちよく起きたい人

星スッキリ過ごしたい人

\まだ飲んだことない人!/

▶︎サジー500円でおためしキラキラキラキラ



こちらの記事も人気ですおねがい

最後まで読んでいただきありがとうございます。

フォローしていただけると喜びますラブ
\フォローはこちら/
フォローしてね