3歳&6歳と4人暮らし食パン

地方在住のママ・みーが

家事と子育てがしやすい生活を求めて

半平屋を建てましたキラキラ

家づくりの体験談をかいてます晴れ

\フォローはこちら/
フォローしてね





\人気記事ありがとうございます/乙女のトキメキまじかるクラウン





乙女のトキメキ\大好きアクセAJIRO/乙女のトキメキ
aliroのアシンメトリーピアスがかわいいラブラブラブ


どんな服でも似合うネックレス買いましたおねがい
長さを変えられるのがとってもいいラブ




高見えピアスもかわいい飛び出すハート




こんにちはおねがい


みーですニコニコ



お久しぶりです!


東京〜千葉旅行から帰ってきてしばらくバタバタしてて

更新が遅くなりましたアセアセ



ほんと東京楽しかった〜ラブラブ

いろんな施設があって子供も私も知的好奇心が刺激されるとっても楽しい旅行になりました二重丸


(子供が撮ったシャチの写真)



東京近くに住んでる人は本当にいいなぁ〜にっこり

子供たちも大きくなってきたし以前より気軽に行けるようになったので、年に1回は東京に遊びに行きたいなぁ目がハート(💸が許せば。笑)




さて、我が家のお話ですニコニコ

うちは脱衣室近くにウォークインクローゼット(WIC)を作っています。


ここの配置はとっても満足していて大満足!爆笑


ウォークインクローゼットの形はII型です。


片方は夫のスペース、もう片方は私も子供の上着の収納スペースにしています。




1階にウォーク・インクローゼットを作ったことは、最初は皆に結構驚かれましたが、今は割と主流かなおねがい



効率よく家事をこなすことができ、本当に満足しているところです照れ




そしてそんなウォークインクローゼットなんですが…


最近子供のスーツにカビが生えてしまうと言う事件がありました… えーんえーんえーんえーんえーん

湿度高いからねーえーん





そのため定期的に除湿機で乾燥させることに… 。


(写真撮ってて思ったけど、子供のおもちゃのボールがが転がってるw)


アイリスオーヤマの除湿機は部屋干しの時も使っていてほんと便利!買って3年目ラブ




ウォークインクローゼットにコンセントを作ったのは大正解おねがい

除湿機も使えるし、ルンバも常駐できます照れ




最近の我が家のお話しでした看板持ち飛び出すハート




\Amazonプライムデー始まる!/キラキラキラキラキラキラ

先行セールで買いましたウインク


EVEクイックが40%オフ!

売り切れる前に!常備薬に購入。



めっちゃ安い!36%オフ!

電池も買いました〜!!安くなってますラブ



髪の毛がサラサラなると言われてずっと気になってたこちらラブシルク枕カバーも良かったのですが、寝相が悪く枕からはみ出てることもあるので…

20%オフでポチ!


毎日使ってるラブラブ



サジーは親子で健康のために飲んでます!


本格的にサジー再開してますーOK

私は原液でグイッと飲む派。

これからは炭酸割りもいい指差し



星朝気持ちよく起きたい人

星スッキリ過ごしたい人

\まだ飲んだことない人!/

▶︎サジー500円でおためしキラキラキラキラ



こちらの記事も人気ですおねがい

最後まで読んでいただきありがとうございます。

フォローしていただけると喜びますラブ
\フォローはこちら/
フォローしてね