💎著書💎
現実と引き寄せ的スピリチュアルがミックスされた世界観の
自分の実体験の本を書いています🌸
 
12ヶ月の時系列や経緯を記した
"ミラクル引き寄せ体験記録"

実体験談も多数載❄️

わたしの"引き寄せのやり方"の完全バイブル

 

 

🌕わたしの過去の引き寄せリスト&引き寄せ方法🌕

 

 

🌕引き寄せ実践のビフォー・アフター年表🌕✨ 

 

 

 

🌕1年間の「引き寄せの法則実験」をした結果

&プロフィールはこちら🌕

 
 
 ただいま受付中のイベントあり

 

 



※このブログは少しマニアックなスピ話を含みます。






はあ。。


長文書いてすごく疲れた😵

(これだけ何年もばかのひとつ覚えのようにいい気分のことを書いてるさやかさんも、もちろん全然こんな風にマイナス言葉を吐くこともいっぱいあるのよ😮‍💨)




でもりそ引きログもそうだけど

こういうログを

緻密に書けると

やっぱり達成感がある。






引き寄せって


理想の結婚相手引き寄せました!ドーン!

何億円引き寄せました!ドーン!


と「結果」が表に出てるものが多い。












だからこそ

それを見たときに


それだけ、たまたまじゃないのかな?

とか

この人は有名人やお金持ちだったから

それの力でうまくいったところも

あるんじゃないかな?

とか

スピリチュアル業界という特殊な業界だから

利益率が異様に高いんじゃないかな?

とか


色んな邪推ができた。













フラットにみて、

業界的にブラックボックスが多かったと思う。



そのブラックボックスの中では

それがほんとうに純粋な引き寄せの場合も

(まあすべて引き寄せではあるんだけど)

何かその人に付随する色んな力である場合も

あったように思う。














そのブラックボックスの中を

わたしはできる限り緻密に言語化してみたり

わたしの過去感じていた邪推の穴を埋めてみること

にしてる。


そういうものが世界にあればいいと思うからだ。


そうすることや

体験を緻密に伝えることでしか伝わらない

魔法のような何かが

スピリチュアル的な覚醒に制限がかかってる

誰かの心の

風穴になる気がするからだ。


もちろんそれは

純粋に自分がわくわくするからやってることだ。















こんなことも一人でやっていたのでは

心許なかったと思うけど


わたしの本の感想に書かれている言葉を見たり

ホテルラウンジティータイムなどで

読者さんに会ったりすると


それが眩しい光のように感じる。


わたしの感じている「それ」は

新鮮さとともに

たしかに届くべき人に届いて

実際不思議な体験が拡大している人達がいる🥂













「それ」は

もしかしたら今までのどこか鬱屈とした

スピリチュアルの一部にかかる雲の

風穴の一つになって


どこかで誰かの意識の不思議の許容度を

上げていってるかもしれない。


新しい世界線

たとえば宇宙人とのコンタクトや

そういう世界線にも繋がってる可能性も

あるかもしれない。🛸



そう思うと

ちょっと変に思われたって

新しいことをやっていこうと思える🛸🌌✨







とかって思ってたけど


一つ気づいたことがある。











わたしはわたしの本の口コミは

体感的には非常にいい口コミばかりが

頭に入っていたのだけど


よく読むともちろんネガティブなものも数件あるのだ。



だけどそういうものが


何か今後の自分の発信の参考になるか

あるいは全然影響を受けないか。


どうもそんな風になってるのだ。











バシャールの発進で以前から 


「統合の視点と分離の視点を待ってる電車は

今は交差してるから互いに見えるけど

次第に互いに見えなくなっていく」

というのがあった。 


これから数年の間にそれが加速して、

それぞれがそれぞれの影響を受けなくなり

見えなくなっていくと。



統合≒ポジティブ、分離≒ネガティブ










そういうものが加速してるのかもしれない。



たとえばモスキート音というのは

子どもには聴こえて

たしかに存在する。


でも、大人は頑張って聞いてみても

やっと聴こえるか、

聞こえないかだ。



そんな風になっている感じがする。











自分がポジティブモードなときには

ネガティブなモードなものは気にならない

という感じでもないのだ。



わたしもつかれてネガティヴなときはあるけど


そもそも意識上にのぼらなくなっている、

接触をしなくなっている

という風に感じる。














実は最近近所の100円ショップでも

似た不思議な体験をした。



100円ショップというのは

分野問わず数多くの商品が並ぶ。


悩みや不足感を解決する便利グッズや

心地よい癒しやかわいいを提供するグッズ。





そんな中で

ある日特に買うものもなかったのにふと、

お店に入ったときに


パッと目に入るものが

すべて


キャラクター系の癒しのものや

お花のデザインのものなのだ。


目を向けると

サンリオのキャラクターの癒しキーホルダーが目に入る。


目を移すと

薔薇のプリントのマスクが目に入る。


目を移すと

またキャラクターが入った可愛いグッズ


目を移すと

お花のシール。


こんな感じだったのだ。



自分で探しているわけではないのだけど

そうなるのだ。





そのときはカフェで神さまに

人を良い方向に導く良いブログを書く必要があるなら、書けますようにとお祈りして

ブログを書いた後のことだったので😛、


何か神さまからの優しいメッセージなのかなと思った。



だけどなんでもない別の日に行ってみた時にも

同じことが起きたので

神さまは関係なかったのかなと思った。笑










心理学でカラーバス効果という

赤色を思うと赤色のものが多く目入る


という現象があるけど、


それが加速されてるような感じ。



特定の周波数帯のもの以外が

去年や一昨年とかよりも

目に入りにくくなってる気がするのだ。














ただでさえ、

テレビを見ていた時代から、

それぞれが好きなSNSなどを

選んでみて言ってるような時代。


かなりのバリエーションがある。



そんな時代はいままでなくて、

当然そこでは今までにない

意識の形成をしていくことになる。










自分が日頃選択しているもの

意識しているものを体験する。


それであればできるだけ

ハートのときめくもの、

ポジティブでワクワクする方を

選んでいこう🥂🛸🌸



※こんな感じのことを書くと

わたしはネガティヴの世界を選んでいないかしらと思う人がいるかもしれないけど、

この発信を読んでいるということは

それと共振してるということなのでポジティブだ👍🤫🪞





Sayaka. 
 
-----
 


この深煎りコーヒーのおかげで長文ブログを書けた😅😮‍💨


 
 
 

 

※ただいま新規の入会はストップ中です。

また募集の連絡をお待ちください。

祝100名!運営掲示板『ミラクルが起こる永久会員制オンラインbar- くろねこ倶楽部』

無料・入会審査制