⭐︎著書
現実と引き寄せ的スピリチュアルがミックスされた世界観の
自分の実体験の本を書いています🤫💎🌸
 
12ヶ月の時系列や経緯を記した
"ミラクル引き寄せ体験記録"

実体験談も多数載❄️

わたしの"引き寄せのやり方"の完全バイブル

 

 

🌙わたしの過去の引き寄せリスト&引き寄せ方法⭐︎💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ちなみに先ほどインスタの動画でおはなしした
年表はこんな感じなんだ。
 
 
 
 
こ〜んなに綿密に実践記録書いた人、いまだかつていた〜(-.-;)!!??
これ、スピリチュアル業界の歴史的貴重資料じゃない?!😤💪🥂
 
 
 
 
 
 
 
いずれの記録も
「ピンク色」が理想が叶ったことの記憶。
 
 
 
 

▼こちらが引き寄せやる前の人生模様の記録。

 

・特に内側を全く意識せずに

 外側に反応してランダムに生きてたころ

 

・スピに興味はなし。

 

・だけどピンク色の記録のように

 ちょっとだけ引き寄せっぽい体験はしたことがあるから

 引き寄せっぽいのはあるのかもねえ。。くらいだった。

 

(このくらいの引き寄せ関心度の人が世の中には多い気がする)

 

約10年分くらいの記録だけど、

記憶がほとんど同じ感じ

 

つまりは

たまの旅行だとか飲み会だとか大盛りパスタを食べた時以外は

いつも仕事が嫌だなあって感じであんまり心が動いていなかった。

 

 

 

でも明らかにハートに従ったことが

頭で考えたことよりうまくいったり

後半オポノポノを実践したらすぐ異動になったり

したことで

ほんの少しずつ

スピリチュアルな引き寄せ的なことに心が開きだす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
そして意識的に実践。
 
 
 ▼こちらのピンクライン以降が、引き寄せをやった人生模様の記録。
 
むかしに願ったことやこうだといいなと思ったことが
少し不思議なミラクルで
あきらかに徐々にあらゆるジャンルで現実化していってる。
 
一言で言うと、
何か「引き」が強い人、運がいい人、自分軸の人生を生きる人
の人生模様になっている。
 
 
 
エイブラハム
「いい気分でいると、
今までボルテックスの中に入れたものがどんどん現実になっていきます」
 
バシャール 
「ワクワクに従うと、
シンクロ二ティ(引き寄せ)に満ちた不思議な人生になっていきます」
 
並木さん
「こひしたうわよ(心地いい・惹かれる・しっくりくる・楽しい・腑に落ちる・ワクワクする・喜びを感じる)に従ってください。あなたの世界が変わっていきます
 
斎藤一人さん
「ありがとう100回言って笑顔でいてごらん」
 
小林正観さん
「どうやら不平不満・愚痴・泣き言・悪口・文句は言っちゃだめらしいんですよ
 
 
たしかに、違いなかったのだ!
 
むしろ、行動心理学的な世界観を超えた不思議な世界がそこには広がっていたわけだ。
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
つまり
 
 
♡外側
(日々起こること、トラブル、常識や他の人の声)
に毎日ランダムで反応していた人生
 
 
内側
(いい気分。自分のハートの感覚や腹の底の声)
にフォーカスを当ててからの人生
 
 
を実記録で比較すると
こんな風になるわけだ😤👍❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
むかしのわたしが求めてたのは
 
結局のところほんとうは
すでに世に溢れる
「ハウツー」じゃなかったのだ。
 
これ以上の
新しいハウツーじゃなかった。
 
 
うすうす気づいてた、 
だいたいどこで言われることも
どのジャンルで言われていることも
「大枠」は同じ。
 
なんとなくわかる。
 
 
 
 
 
だけど
 
 
自分を大切にしていいんだ。
 
自分のハートの感覚を大切にしていいんだ。
 
自分の内側でなんとなく感じるこの声を
信頼してみてもいいんだ。
 
そうしてればなんとかなるし
理想が叶うという引き寄せの法則も
ほんとうにあるんだ。
 
もっと天にゆだねてみよう。
 
もう少し気楽にポジティブに捉えてみよう。
 
ありのままの感覚で生きてみよう。
 
自分の現実は自分の意識の投影なんだ。
 
 
 
 
 
 
その「確信」に近いものが欲しかった。
 
そうすれば、
少しずつでも自分も
そんなふうに直感や感覚や神様や・・・
不思議なものに心を開いて、生きてみようと思える。
 
 
 
 
 
 
 
だけど「数秘術4」のわたしは・・・
 

 

 

 

 

 

 

どれだけたくさんの情報をみても

 

すぐに自分の人生で

「そうじゃない」証拠を見つけようとしてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どういうこと?

これであってる?

よくわからない!

わたしのいい気分?ワクワク?わたしの声?

なにそれ!

これであってる?!

 

わたしにはなにも起こらない。

やっぱりスピリチュアルなんてないんじゃないかな。

 

結局ふだんの外側に反応する生活に戻った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

データは?

事実は?

 

スピリチュアルビジネスの発信者の人ばかりで

結果がない。

いまいち、信頼に足る「それ」がない。

 

やっぱりそんなものはないんじゃないかな。

 

 

そうして、とりあえず、

 

自分の感覚を信頼すること

自分を信じることを恐れて

後回しにし続けた。

 

ふつうに考えたら

その方がまともそうだし。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
そう
スピリチュアルなものに関する
メッセージやハウツーではなく
 
現実的な信じる根拠
 
 
「リアルな検証データ」
「実記録」
 
 
こういうのがあったら、もしかしたら。
 
 
何か不足している穴を埋めるものがあったら。。
 
 
そしたらもっと
ちゃんと実践してみようと思えるかも。
 
 
 
 
 
スピリチュアル業界の人や有名人でなくて
普通の人の。
 
そんなに大きなことを実行した人じゃなくていい。
 
 
 
信頼に足るものが見てみたかった。
 
 
 
 
 
 
ほんとうはわたしだって
あの人たちの発信する
不思議な夢物語みたいなことを
信じてみたかったから。
 
自分の人生を生きてみたかったから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの頃の「探しても見当たらない」「欲しい」
という気持ちは
未来で「作りたい」という合図だったのかも。
 
 
 
 
それに応えられるようなものが
微力ながら少しずつ作れている気がするかも。
 
 
 
 
あの頃のわたしと同じ気持ちの
数秘術4のような誰かへ。。🌌🛸
 
 
Sayaka.
 
 
 
 
------
 

※ただいま新規の入会はストップ中です。

また募集の連絡をお待ちください。

祝100名!運営掲示板『ミラクルが起こる永久会員制オンラインbar- くろねこ倶楽部』

無料・入会審査制