⭐︎著書
現実と引き寄せ的スピリチュアルがミックスされた世界観の
自分の実体験の本を書いています🤫💎🌸
 
12ヶ月の時系列や経緯を記した
"ミラクル引き寄せ体験記録"

実体験談も多数載❄️

わたしの"引き寄せのやり方"の完全バイブル

 

 

🌙わたしの過去の引き寄せリスト&引き寄せ方法⭐︎💎

 

 

 

 

 

 

 

 

久々のイベントをやります🥂

 

テーマに興味がある方はぜひ参加してみてください♪☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事やはたらき方というのは

現代人の生命の大脈ともいえる

ところのように思う。

 

 

 

 

 

はたらかないでしあわせか?

と言われたら

実際のところ

とても退屈になってしまったり

しばらくバカンスをしたり

遊んだりしたなら

 

どこかで

あれ。。?

 

となってしまう人が多いんじゃないかと思う。

 

 

 

 

 

つまりは実は

大変深いテーマ。
 

 
 
 
 
外国の人はよく
挨拶のときに名前を聞いてすぐ
「what is your job(仕事は何をしてるの?)」
と聞く。
 
 
それは
「君は何をして生きてる?」
「どんな風に生きてる?」
に近いニュアンスのように聞こえる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしも色々本を読みつつ考えてきたけど







結局のところ
 
1.まずは魂のしっくりを大切にすること
その中で
2.自分なりの人生や仕事が調和してくる
 
 
その順番が
とてもとても大切な気がする。
 
 
 
 
 
でも現代の世の中は
「自分なりの人生や仕事」を先に求め
その先に安心感や幸福感があって
その先にいつか魂も幸せになるというような
順番になっているものがまだ基本。
 
でもそれは引き寄せの理屈に立ち返って考えてみても、
逆なんだよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「これは、違う」
「この感じ、なんかいい」
 
 
 
それは、
世の中にある「結果」を求めて何かをやるのとは少し違う。
「結果」を求めるのは、
その先に何か「欲しい感覚」があるからだ。
 
 

「その先のさらに先に欲しい感覚(魂の感覚)」を元にして
自分の道を歩んでいくのが、
わたしのここまで歩んできた
「引き寄せの本質」の考え方を使ったキャリアの道で・・・。
 
 
 
 

それは一見とても不安定に思えて、
常識的にはありえない感じがしたんだけど、
結局一番最短ルートで魂の喜ぶ道を通ってこれたように思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういうハートの感覚を
一瞬一瞬大切にしていくと
どんな風になっていくのか。
 
実例や
明日から使えるちょっとした
仕事術のtipsも交えながら
お話して
 
「引き寄せ」的お仕事やはたらき方に関して
わたしの思う肝を抑えてもらえるような
イベントにしようと思います♪
 
 

 
ぜひテーマに興味がある方は
ご参加ください😉🌸🥂
 
*イベントの収益はさらなる引き寄せの研究や潜在意識に深く入ってのコンテンツ作りに当てさせていただきます🧪
 
 
申し込み方法等は
↑に貼り付けのインスタ投稿を
ご確認ください☆
 
 
image
 
 
 
 Sayaka.
------
 
\わたしの引き寄せ方法/
"いい気分の引き寄せ"の完全バイブル。

 

 
\ノンフィクションのミラクル体験記/
普通の会社員だったわたしの12ヶ月の"引き寄せ"記録

 

 

 

月曜までに人生に魔法を/
仕事が嫌な会社員の人たちに送る週末を使って "人生をシフトチェンジ" する方法。

 

※ただいま新規の入会はストップ中です。

また募集の連絡をお待ちください。

祝100名!運営掲示板『ミラクルが起こる永久会員制オンラインbar- くろねこ倶楽部』

無料・入会審査制