​ご覧いただきありがとうございます!


現在夫婦で育休中のももですニコニコ
2022年6月生まれの息子と夫婦3人暮らし。

息子の成長や、日常、家計など
好きに書いています。




いよいよ今日で2022年ラストですね!

本当に一年早かった…




とりあえず、

以前記事にした今年やり残したこと


・衣替え

・メルカリ

・親知らず抜歯

 →歯の根元が曲がっており苦戦し1週間鈍痛が…えーん

・大掃除

・写真の整理

・アルバム作り

・2023年やりたいことを考える

・積立ニーサ


全て終わりました!爆笑

大掃除はベランダだけ残ってますが、

夫と話し育休終了間際にやることにしました!笑








簡単に2022年​振り返り





2022年、個人的に漢字一文字で表すと


「変」です!





2022年は変化の多い一年でした!





初めての妊娠、出産、育児…




妊娠期間中が不安すぎて、

出産があっという間に感じたのは

いい思い出です笑い泣き




そして始まった夫と息子との3人での生活。




大変なこともたくさんあるし、

毎日何かしらイライラしてますが…

息子の寝顔を見ていると幸せですラブ






そして、アメブロを始めたこと!



ずっとやりたいなと思ってましたが、

今まで見る専門で…



これからも

ゆるく続けていけたらなと思います♪





あとは、義父関係。



義父が施設に入ったり、

義父への仕送りも始まりました。

義父への仕送りが始まったから、

家計簿をつけ始めました(笑)




来年はどうなるのでしょうか。






そして、ついでに仕事も。



なんと私の代わりに入った人が辞めたらしく

その後に来た人も12月で辞めるらしい…




私が1ヶ月かけて行なってきた引き継ぎは

なんだったんだ…?笑







良いも悪いも変化が多い1年でした笑い泣き





さて、

今年はどの番組を見て年を越そうかな?

ジャニーズカウントダウンを見たい私と、

カウントダウンTVを見たい夫。






皆さんも良いお年をお過ごしください♪













実際に使っている息子用品など載せていますニコニコ