こんにちは。ももですニコニコ






夫婦揃って
冬のボーナスが支給されました!爆笑




私はもらえると思っていなかったので
とてもありがたいです!







私の職場の査定期間は4月〜9月(たぶん)。
私は4月下旬から産休に入りました。
そして産休明けから8月中旬まで有給取得。



私は産休期間が有給となるため、
4月〜8月中旬までが対象となったのかな?



冬ボーナスは貰えないと思っていたので、
とても嬉しいサプライズとなりました爆笑





そして夫は、査定期間は4月から9月。
9月から育休取得のため、
8月分までの支給のようです。







予定外の出費続き続きだったので、
本当にありがたい笑い泣き笑い泣き




冬ボーナスは大事に使おうと思います!






ということで、使い道の予定は…






・帰省費用  ¥100,000
 私の実家(遠方)への帰省代です。
 往復新幹線代、電車代、お土産代、
 その他諸々込みでこの金額で抑えたい!




・お年玉   ¥75,000
 両親、祖父母、いとこ、甥、姪…
 毎年両親と祖父母へも感謝を込めて
 お年玉をあげています。




・息子費用   ¥30,000
 急に行動範囲を広げてきた息子びっくり
 プレイマットが足りなく買い足したい!
 あとは絵本が増えてきたので専用の棚が
 欲しいなーーキラキラ

同じのを買い足すか…
ジョイントマット??悩む…






・貯金   残り全部!
 育休に入り、貯金を切り崩して生活して
 いるので少しでも貯金額を戻したい!





こんな感じで収まるといいなー!






予想外のありがたい支給でしたが、
なかったものと思って年末年始も
気を緩めすぎず生活したいと思いますニコニコ







ご覧いただきありがとうございました!