あれ?目的は?…♪ | INORI ~フェイクスイーツ~

INORI ~フェイクスイーツ~

クレイパティシエール16期です
2020.5〜ZOOMを使ったオンラインレッスンをスタートしました♪

粘土やレジン等で食べられないスイーツ
【フェイクスイーツ】を作っている
【INORI】の
ノリンです♪
クレパテ16期です
フェイクスイーツって??
ノリンて??な方はこちらへ→
過去の作品一覧はこちらです→

今日は初めてビッグサイトで行われた
ハンドメイドジャパンフェスに
行ってきました♪
目的は…


ブログセミナー同期のタカさん→
のお店《あじさいや》さん


でもね…


その目的に行くまでに…


誘惑がたくさん…!(≧∇≦)


美味しそうなものが
たくさんあって
寄り道しすぎました…(≧∇≦)
(そしてお金使いすぎました!(≧∇≦))
でも、ちゃんと
目的に辿り着きました…(*≧∀≦*)
私の右にいるのがタカさん♪
タカさん、お忙しい所ありがとう♪(o^^o)
私の左にいるのが相方みづき→


欲しかったキットが買えて大満足♪


作ったらブログにあげまーす♪(o^^o)


その後は…


お楽しみ…
いや、学びがありました♪


その続きはまた次回に…


では…♪

フェイクスイーツ、子育て、その他
また毎日ブログ更新していきます♪

みなさんのいいね!やポチっに
励まされ支えられています♪
いつもありがとうございます!
ブログ村に登録しています。
応援宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村