結局…♪ | INORI ~フェイクスイーツ~

INORI ~フェイクスイーツ~

クレイパティシエール16期です
2020.5〜ZOOMを使ったオンラインレッスンをスタートしました♪

粘土やレジン等で食べられないスイーツ
【フェイクスイーツ】を作っている
【INORI】の
ノリンです♪
クレパテ16期です
フェイクスイーツって??
ノリンて??な方はこちらへ→
過去の作品一覧はこちらです→

今日から次女は給食が始まり〜


ようやく通常モードかな?
と、思いきや…
明日から3連休〜!(≧∇≦)


ズコーーー!!


全然通常モードにならない!(≧∇≦)


朝が弱い私は早起きしなくていいのは
嬉しいけど…
(でもいつもより早く起こされる…(≧∇≦))


お昼ご飯問題だよねーー


結局まだ冬休みモードだな…(≧∇≦)


とは言え、
何度もブログで書いているけれど


我が家は旦那が昼間家にいる事も多いから
一般家庭の主婦よりお昼ご飯作る率は
高いかもしれない…


最近家族から好評だったのは…
こちら↓
適当に作ったから名前はない…(≧∇≦)

①水、コンソメ、牛乳を入れて温める
②家にあるチーズを適当に入れて溶かす
(クリチ、ピザ用、パルメザン、スライス、キャンディなんでも良し)

この日はクリチ、ピザ用、パルメザンが
あったから3種を入れました♪


③うどんを入れる


④スモークサーモンを乗せる


おわり!!


まな板、包丁使わないし
超絶簡単だよ!


お好みでペッパーなどかけてね♪


夏休みもそうだけど
お昼はどうしても麺ものが増える…
だから、バリエーションが欲しいところ…


これね、ベーコンやハム入れて
最後に溶き卵入れたら
カルボナーラ風になるよ♪
そして、ご飯入れたらリゾット風にもなる♪


夏はそうめんアレンジが多い我が家だけど
冬は暖かいものが良いからね♪


ほうれん草やインゲン、ブロッコリー
入れたり…
冷凍のならパラパラ入れるだけだしね!


手抜きでも家族に好評って最高じゃん??
(≧∇≦)


ちょこっとずつ変えてるからか
今の所…
『またこれー?』とは言われてないから
セーフ!


言われた所で
『そうだよ!』って
返すだけなんだけどね!(≧∇≦)


さて、明日からの3連休は
お昼ご飯何にしようかな…(o^^o)


では…♪

フェイクスイーツ、子育て、その他
また毎日ブログ更新していきます♪

みなさんのいいね!やポチっに
励まされ支えられています♪
いつもありがとうございます!
ブログ村に登録しています。
応援宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村