今年も開催!フェイクスイーツミニョン…♪ | INORI ~フェイクスイーツ~

INORI ~フェイクスイーツ~

クレイパティシエール16期です
2020.5〜ZOOMを使ったオンラインレッスンをスタートしました♪


粘土やレジン等で食べられないスイーツ
【フェイクスイーツ】を作っている
【INORI】のノリンです♪
{7575B8B3-5BFC-4764-865A-D20953441111}

フェイクスイーツって??

ノリンて??な方はこちらをご覧ください→ 

過去の作品一覧はこちらです→



先週は夏日もあったのにまた寒い寒い…(*_*)



一気に冬が来そうで上着が必要です…



冬と言えば…フェイクスイーツ好きの方には

お楽しみの毎年恒例イベント!!



西武百貨店池袋本店にて行われる

『フェイクスイーツミニョン』

が今年も開催されます♪


(私は2012年のこのイベントで養成講座に通う事を決意しました♪)

{3161D6A6-7D0F-46B6-B7C7-D6D727504090}
今年のメインビジュアルもかわいい!!



今年はワークショップがかなり豊富で

なんと!

43個!!

定員500名超え!!



今から楽しみです♪



そして、CORAL CAFEの相方みづき

今年も講師を務めます♪

こちらのワークショップで私はアシスタントを

務めさせて頂きます(o^^o)



みづきが今回教えてくれるのは…



『白いちごのショートケーキ』


{8B850EC0-5CEC-43A2-93DA-9E19C79326BC}
ロマンティック〜!(≧∇≦)
大人かわいい
みづきワールド全開です!


詳細はこちら↓

【30A-1】
会期:11月30日(木)
時間:10時30分~12時30分 

【3B-3】
会期:12月3日(日) 
時間:16時30分~18時30分

■定員:各回12名
■受講料:4,000円+税
■持ち物:なし
■講師:クレイパティシエール小林みづきhttps://ameblo.jp/marcle-marcle
■副講師:クレイパティシエール磯瀬則子https://ameblo.jp/momomi-no/
■追加オプション:なし



フェイクスイーツ初心者の方も、
未経験の方も楽しめる内容となっています♪


お申し込み方法や、その他のワークショップ
詳細は
柳先生→のブログにて順次発表していきます
のでお見逃しなく…♪


では…♪


フェイクスイーツ、子育て、その他
毎日ブログ更新しています♪

みなさんのいいね!やポチっに
励まされ支えられています♪
いつもありがとうございます!
ブログ村に登録しています。
応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村