7歳男の子&1歳女の子

年の差兄妹育児を綴ってます流れ星

 

 

★アメトピ掲載&人気記事

▶︎夫に相談
▶︎東京都でも助成金が!!
▶︎排卵検査薬を使ってみた感想

▶︎9月入学問題に振り回される

▶︎6m1d 離乳食5日目にして気付いたこと

 

 


  

1歳娘ではなく

7歳息子が…

 

 

最近毎日泥んこで

帰ってきます!泣き笑い

 

 

お友達と砂場で遊んでるんだとか。

飛び散った泥の洗濯も大変だし、

洗っても落ちてなくて

Tシャツがどんどん汚れていきます。笑

 

 

でも、、

お友達と毎日楽しく

過ごせているんだな〜

 

 

そう感じることができて、

泥だらけの服をゴシゴシ洗いながら

ほっこり嬉しくなる母です飛び出すハート

 

 

小学校に上がる時、

勉強大丈夫かな?とも多少思ったけど、

やっぱり1番の心配していたのは

お友達と仲良くやっていけるかな?

ということでした。

 

 

最初の頃は少し心配なところもあったけど

今はお友達と遊ぶ時間が1番好きみたいで

嬉しいな〜と思いますスター

 

 

これからも毎日楽しく

お友達と遊べますようにラブラブ

でもせめて上に着てるシャツは脱いで泥遊びしてほしい。笑