あの後、帰ってきた夫に
 
・多分生理がきたこと
・この後の治療内容
・通院する日程を迷ってること
 
などなどを話しましたぐすん
 
 
夫は一応聞いてはいるものの、
テレビを見ながら
うん、うん…と相槌をうつだけもやもや
 
 
クリニック行く日も
聞かれても分かんないって感じで、
まぁそりゃ分かんないだろうけどさ!
(私だって分かんないんだから…)
でももうちょっと何かないわけ?
 
 
あーやっぱり
相談しなきゃ良かった笑い泣き
 
 
どうせ落ち込んでるのは私だけ
頑張りたいのも私だけ
出来るだけBESTを!って
意気込んでいるのも私だけ…
 
 
どうせ私一人だけ!!おーっ!
 
 
そんな風に思えて
悲しさとイラッとオーラを漂わせていたら、
それに気付いたのがどうか分かりませんが
クルッとこっちを向いて言いました。
 
 
なかなか(生理)こないから
今回はイケるかもって思ったのに
残念だね…(><)
 
 
ガーン
 
それそれそれそれ!
そういうことー!!
 
 
私が求めていたのは
クリニックに行く適切な助言ではなくて
一緒に落ち込んだり、一緒に悩んだり
そういうことだったんですよね!!
 
 
一瞬で機嫌治る拍手
そしてちょっと文句言いたくなるのはグッと我慢。笑
 
 
私ももっとちゃんと自分の気持ちとか
一緒に考えて欲しい事を
明るくしっかり
伝えられるようにしよう流れ星