ワクチン接種が原因で不調や死亡が簡単にわかる検査キット開発中です | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

わたしのこと

 

ニコニコどのぐらい見えないか?

ニコニコどのぐらい聞こえないか?

 

🌺美女研究家 大野梨咲さんのメルマガに取り上げていただきました♪

 

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

 

皆様、応援していただき

まことにありがとうございます

 

 

ちずる

と申します爆  笑

 

 

波乱万丈の人生を通して

得た気づきや、まだまだ

勉強中ですが皆様のお役

に立てるような情報を

発信してまいりたいです爆  笑

 

初めてブログを訪問して

下さった方、誠にありがとう

ございます音譜

今までのいきさつの記事を

良かったらご覧頂けると

嬉しいです爆  笑

 

下差し下差し下差し下差し

===============

 

①あなたの介護はもうできません

 (要介護4の進行性の脳の病気の主人を自宅介護して二年あまり…… あまりのきつさに一時入院してもらうものの、退院したがる主人に引き続き入院をお願いした話)

   

②フェイシャルサロンとの悲しいお別れ

(主人の自宅介護中、急激に私の視力が悪化して二年半修行したフェイシャルの仕事を断念した話)

 

 

主人が天国に旅立ちました

(超健康だった主人が発症後7年で天国へ。最後の最後まで頑張りました。私も大きな山を越えて少しは強くなりました)

   

===============

 

明日から新しいAワクチン

の摂取が始まりますね

 

どれだけの人が接種

されるか心配です

 

シェディングも今までより

強くなると言われています

から未接種の人も人事では

いられません

 

今多くの方がなくなられて

いますがコロナや別の病気

で亡くなられたことに

なっています

 

ワクチン接種が原因と

証明できる方法は

ないのだろうか?

と思っていました

 

大阪市立大学名誉教授

井上正康先生が

ワクチン接種後

不調や死亡が

ワクチンが原因

だと簡単にわか

るキットを開発

されています

一日も早く市販

されることを強く

願っています。

↓↓↓

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トッポ on X: "井上正康 大阪市立大学医学部名誉教授がワクチン後遺症により亡くなったり重度の後遺症を受けたら簡単にワクチンが原因と分かるキットの開発をしています。 市民が立ち上がらずして今の厚労省に勝てる方法はありませんと井上教授は語ります。🥁🥁🥁🥁 https://t.co/moo3Ypaf8G" / X (twitter.com)

 

井上正康 大阪市立大学医学部名誉教授がワクチン後遺症により亡くなったり重度の後遺症を受けたら簡単にワクチンが原因と分かるキットの開発をしています。

市民が立ち上がらずして今の厚労省に勝てる方法はありませんと井上教授は語ります

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

 

同じく井上教授が

緊急発表

されています

 

動画を貼り付けることが

できませんでしたが💦

要約を下に添付しました

 

その中の9番

ワクチン接種をして

不調になったり

万一亡くなった方が

泣き寝入りしない

ための方法が

書いてあります

 

病理解剖

絶対に

必要です

 

 

しかしながら

コロナは2類になると

基本的に24時間以内に

火葬されるようです

政府は

「広域火葬計画準備」

を立てて、大勢の方

の火葬がスムーズに

できるようにちゃんと

準備していますよ💦

 

↓↓↓

新型コロナウィルスで亡くなった方が24時間以内に火葬される理由|格安の葬儀なら「心に残る家族葬」 (sougiya.biz)

 

急いで火葬されて

証拠隠滅されないように

泣き寝入りしないために

私たち庶民で

情報共有は

必要だと

思います!

 

心ある先生たち

には本当感謝の

気持ちで一杯です

 

どうかこの活動が

邪魔されることなく

進みますように

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

大阪市立大学名誉教授 井上正康先生からの緊急メッセージ。今回の「遺伝子ワクチン」は有効性と安全性が2023年5月までは 不明な「第四相臨床試験中の試験薬であり、全ての副反応結果が 自己責任となる為に極めて慎重な対応が必要である。 – 瓊音(ぬなと)チャンネル(旧「新井信介 京の風」) (nunato.net)

以下抜粋です

大阪市立大学名誉教授 井上正康先生からの緊急メッセージです

【拡散希望緊急メッセージ】

今回の「遺伝子ワクチン」は有効性と安全性が2023年5月までは

不明な「第四相臨床試験中の試験薬であり、全ての副反応結果が

自己責任となる為に極めて慎重な対応が必要である。

最新の医学論文で、

①新型コロナの本質が血栓症である事

②スパイクが血栓を作る毒蛋白である事(米国ソーク研究所&Circulation Reseach)

③接種後早期死因の多くが血栓~血管病態である事

④mRNAワクチンが肝脾骨髄や卵巣にも集積する事(ファイザー社資料)

⑤抗体の血中半減期が短い為に大半が再感染しうる事

⑥大半の医師はこれらの事実を知らず

⑦有害事象や死者を激増させている試験薬(厚労省)を

「コロナリスクが皆無の子どもや生殖世代に摂取する事」は狂気の沙汰である!

⑧マトモな医学教育を受けた医師は「自然感染が理想的な免疫力強化作用がある事」を思い出せ!

⑨接種後に辛い症状

が出たら直ぐに”肺

のCT画像と血中D

ダイマー”を検査し

不幸にも亡くなら

れた場合は”病理解剖”

を強く勧めます!

⑩いい歳の大人は正気に返り、国民の生命と生活を守る為に正しく蜂起しよう!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もつたない文章お読み頂き

ありがとうございました。

皆様が今よりも少しでも良い人生

を送ることができますように☆