”この世の陰謀の全てと原爆〇〇起爆説” | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

わたしのこと

 

ニコニコどのぐらい見えないか?

ニコニコどのぐらい聞こえないか?

 

🌺美女研究家 大野梨咲さんのメルマガに取り上げていただきました♪

 

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

 

皆様、応援していただき

まことにありがとうございます

 

 

ちずる

と申します爆  笑

 

 

波乱万丈の人生を通して

得た気づきや、まだまだ

勉強中ですが皆様のお役

に立てるような情報を

発信してまいりたいです爆  笑

 

初めてブログを訪問して

下さった方、誠にありがとう

ございます音譜

今までのいきさつの記事を

良かったらご覧頂けると

嬉しいです爆  笑

 

下差し下差し下差し下差し

===============

 

①あなたの介護はもうできません

 (要介護4の進行性の脳の病気の主人を自宅介護して二年あまり…… あまりのきつさに一時入院してもらうものの、退院したがる主人に退院をお断りした話)

   

②フェイシャルサロンとの悲しいお別れ

(主人の自宅介護中、急激に私の視力が悪化して二年半修行したフェイシャルの仕事を断念した話)

 

主人が天国に旅立ちました

(超健康だった主人が発症後7年で天国へ。最後の最後まで頑張りました。)

   

 

===============

 

皆さま、お盆はいかがお過ごしですか?

台風の影響もあり、帰省など早々と

切り上げた方も多いと思います

 

お盆と言えば毎年戦争の話を聞いたり

見たりすることが多いですね

 

私もご多分にもれず……ですが

今年は特に戦時中の話を聞くと

辛い気持ちになります

 

(特攻隊でしょうか…

まだあどけなさの残る少年たちの

笑顔に胸が締め付けられます)

 

 

慰安の話を聞くたびに

なんとなく被害国に対して

申し訳なささを感じていました

「日本はひどいことをした」

と思っていたのですが

 

コロナのことをきっかけに

色々調べているうちに

 

私の

常識

世界観

歴史観

天皇に対

する見方

 

はすっかり変わって

しまったようです

 

私たちが学校で習ったことは

事実とは違うかもしれない

 

戦後多くの方がA級戦犯

として処刑されましたが

 

A級戦犯を逃れた人と

その子孫はどうなっているでしょうか?

 

 

 

多くの権力、特権、富

をアメリカから与えられ

 

岸田総理もそうですよ

 

私は今まで日本は民主主義だと

思い込んでいましたが

とんでもない

今でもアメリカの属国なのでは?

と思っています

 

日本人は生かさず殺さず

先進国の中で30年も

経済成長していない国は

日本だけです。

 

経済だけでなく、医療、

食などの多くの政策で

今多くの日本人が苦しんでおられます

 

全ては日本政府を操っている

存在がいるのではないかと

思います

 

国というより

グローバリスト

世界をまたにかけて

世界を支配しようとする

存在が

「新世界秩序

ニューワールド

オーダー」

を目指しています

 

でもその存在と何十年も

闘ってくださっている

存在もいるのです

 

その戦いも終わりに

近づいているようですが

まだまだ混乱は続くと思います

 

近いうちに

アンリかのドルが

大暴落するとも

バイデンが失脚するとも

言われています。

 

お手元に現金と備蓄が

あるほうが安心です

 

 

終わりの始まりが

近づいてきたようです

 

全てが壊れ

全てが生まれ変わり

良い世界になると

私は信じています!

 

皆さま、シートベルト

をしっかりしめて

この時期を乗り越えて

いきましょうね。

 

下の記事は原爆について

原爆は、戦争を早く

終わらせるために

仕方がないことだった

と教わってきましたが

 

本当にそうだったのでしょうか?

原爆は飛行機でそう簡単に

運べるものではないようです

 

もし原爆は地上で起爆

されたものだとしたら?

 

そして、それを指示した人

がいたとしたらどうですか?

 

コロナ前だったらこんな話

信じませんでしたが

今は陰謀論と言い切れないと

思っています

 

何の罪もない民間人が

何十万も殺されました

多くの方が後遺症に

苦しみました。

 

その責任を誰も

とらないのは

なぜでしょうか?

 

そして今は

その原爆以上の

超過死亡者が

出ております

 

戦争はまだ終わっては

ないのかもしれません

 

 

皆さまお気をつけください

 

 

 

この動画は、
我々が気づいていない
【陰謀論】ではなく、

陰謀が全て

暴かれています。

もしかしたら、多少の解釈の違いや、

勘ぐりすぎかと思われる記述が、

少しはあるかも知れません。

受け入れ難い内容で、

少しのほころびがあれば、

それを理由に「嘘だ!デマだ!」と

決めつけたくもなる心理は

理解できますが、

97%疑ったとしても、

残りの3%は、調べる余地を残し、

この世の中がおかしいということを

少しでも念頭に置いて、
時間をかけて自分自身で、

調べて欲しいです。

YouTubeBANされたようです。

重い内容で、

いっぺんに全部見る事が、

苦しいようでしたら、

毎日5分ずつでも、

視聴してみては、

いかがでしょうか?

その冒頭の部分を

文字おこししました。

 


昨年、2022年8月6日、

私は初めて原爆地上起爆説

の動画をこのチャンネルで

公開しました。

その動画は、1年間で

11万6千回の視聴回数を記録し、

隠れた知る人ぞ知るという説だった
「原爆地上起爆説」

より多くの人が知る事になる、

ひとつの貢献が出来たのでは

と考えています。

この原爆地上起爆説が

有名になったのは、

2021年7月初版、

著者は、水原紫織さんです。

 

水原さんは、現在も

Twitterで言論活動を

されていらっしゃいますので、

ご興味のある方は、是非、

フォローしてみてください。

昨年の原爆地上起爆説の動画、

そして、これまで追及してきた

コロナの嘘。

歴史の嘘、地球の形の嘘、

といったウソ、ウソ、ウソに

囲まれた私達の20世紀

なわけですが、

 

簡単に概観すると、

天皇および、現状の日本や、

世界のトップ寄生虫層の連中は、

19世紀初頭に

起きた文明リセット後の世界に、

他を優越する科学技術の遺産と、

ずる賢い卑怯な嘘にまみれた戦略で、

各地域の生き残りたちを乗っ取ったり、

惨殺したりしていきながら、

勢力を伸ばし、その時の争いと、

混乱の時期を「明治維新」という

偽りの歴史で塗り替えつつ、

明治から昭和にかけて、

次第に自分たちの勢力を

卑怯な方法で拡大し、

それは、全世界で同時に起こっていて、

その際のひとつの節目が、

第一次世界大戦というもので、

これは、現代では、

国同士の争いということに

なっていますが、実質は、

乗っ取られようとしている

各国の勢力と、

乗っ取ろうとする

各国の勢力が

同時期にぶつかりあった

結果に起こった

各国の内戦の世界全体版

といったところで、

その後さらに、争いはくすぶり、

継続していて、

やがて第二次世界大戦ということで、

おおっぴらに衝突する形に

なっていった。

爆弾メラメラドンッ爆弾

これらの痕跡というのは、

各種の事変、

政変という形で歴史にも、

記録されていますが、

それ以上に日本では、

明治前くらいから始まる

各都市での

1000件以上の

大火事で、

この大火事というものは、

1000戸以上の家屋が

一気に焼き払われるような

とてつもないものが

多発しており、

その規模というのは、

いちいち阪神大震災で、

神戸の街が完全に焼け落ちたときと

同様のものです。

これは、自然発生的な火災としては、

異常としか言えず、明らかに

火災を伴った破壊工作が、

日本全国、更には全世界で

起こっていたということです。

明治が始まった頃から、

昭和時代まで、

ひたすら地獄の様な破壊と

殺戮が行われてきた痕跡が

あるという事です。

さらに、

現代においては、

医療・製薬利権が、

幅を利かせていて、

全く効果がないばかりでなく、

ひたすら人間を弱らせたり、

体の各器官が、

機能不全に陥るような

抗がん剤、糖尿病の治療薬、

降圧剤、リウマチの抗炎症剤、

体を弱体化させるステロイド、

高額でかつ破壊作用が激烈な

腎臓透析など、皆さんの周囲でも

そういった治療を通じて、

死んでいった人が多数いる。

とてつもない薬害による

殺戮医療が、

蔓延しています。

加えて病気を大量発生

させるような劣悪な

食文化を意図的に

蔓延させています。

百病の源である糖質、

精製砂糖、米、小麦、

各種の穀物の食品。

人工甘味料、味の素といった

ひたすら有害な化学調味料や、

保存料の数々。

これらの有毒無益な食生活で、

生活習慣病を蔓延させ、

発病したら治らずに依存させ、

体を破壊して行く、

メラメラドンッ気づき

様々な治療薬で苦しませ、

金をむしり取りながら、

最終的に人々を殺害させていく。

そんな通常医療が戦後ずっと、

私達の仲間たちを■し、
搾取してきたわけです。

 

そしてそれを、ハッキリと
気付かされるようになった

今回のコロナ茶番パンデミックです。

この際の問題は、マッチポンプ的な

恐怖の捏造と、

その恐怖でおびき出された人たちを

待ち受ける詐欺薬剤でしたが、

既にワクチンによる被害は、

訴訟騒ぎになっていて、

あのNHKですら、

取り上げざるを得ない

状況になっていますし、

そもそも予防医療として

機能しているかという疑問と、

明らかに被害が

蔓延しているかということは、

かつて、厚労省ですら一時的に

ストップさせていた

あの子宮頸がんワクチンの薬害

からも明確です。

そう、明治期の

乗っ取り部隊

による大量虐殺や、

町々の焼き討ち

から始まり、

二回の世界大戦

に於いての、

世界同時多発の内戦。

特に

庶民たちを生贄として
殺傷しまくる

オペレーション。

そして、戦後ひたすら

行なわれていた、
毒のような食事による

病気の蔓延化と、

その後の薬剤による

殺傷医療という状況。

この■しに次ぐ、■しに次ぐ、

■しと。

 

それを隠蔽する嘘八百の

公共教育と、マスコミの報道。

それらを支配する金絶対主義による、

金の亡者たちの操作と、

殺傷オペレーションの実行。

このように概観して行くと、

19世紀後半から始まった

私達の時代、明治から始まった

私達の新しい文明は、

今日に至るまで、

ずっとひたすら死と嘘ばかり

で形成されていて、

金の亡者のサイコパス

ばかりが得をして、

ゲッソリチーン滝汗

良心的で節度ある庶民たちは

ひたすら搾取され、

最終的に惨殺されるという世界が、
繰り広げられています。

下矢印下矢印

ここまで文字起こししました。

今は、信じられなくても、

どうか心の片隅にでも置いて、

大きな嘘に騙されないように、

調べて調べ尽くしてください!

これはあくまでもひとつの

情報で真実は、さらに

検証が必要です!

 

星空この動画で唱えられている

原爆地上起爆説は、

水原紫織さんの著書を参考に

しているところが多いと思います。

その著書は、楽天で売り切れ続出で

Amazonならまだ取り扱っている

ようです。(Kindle版)

 

特攻兵器「原爆」

Amazon(アマゾン)

 

ネタバレになりますが、

気になったレビューを紹介します。

日本が英国領であったことも含め、

衝撃的な内容となっている。

私は以前からアメリカの爆撃機によって

広島や長崎が核爆弾の被害にあったとは

思っていなかった。

何故なら、日本国外の人たちの意見は

「核兵器を爆発させたのは日本人」

だと聞いていたからである。

本書では当時の技術では海上あるいは

海中でしか核爆弾が安全に使用できなかった

ことが明確に記載されている。

これまでの学校教育やメディアに

騙され続けてきた私たちは、

そろそろ真実に目を向けなければ

いけないと思う。

 

 

原爆がB29により投下された。

戦後日本の出発点とも言える

ジェノサイドであるが、

筆者は丹念に状況証拠を積み上げて

この常識に疑いを投げかけている。

当然、世界の歴史を覆す機密事項であるから、

その決定的証拠は本書では示されていないが、

機密解除が行われない限り

証拠が世に出ることはないだろう。

しかし、福島第一原発が電源を喪失し

冷却水の循環が止まったただけで

核燃料棒が崩壊したことを考えれば、

リトルボーイが燃料プールに

沈められていないのに崩壊しなかったのは

何故か。

そんな単純な嘘を我々は疑わずにいた。

この事実に向き合えるか否かが

新たな時代の日本の再生に掛かってくる。

日本を愛する者こそ本書を読み、

自ら考えることが求められている。

 

 

 

 

 

 

 

今日もつたない文章お読み

頂きありがとうございました