”文春を買って下さい!(大スクープ)” | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

わたしのこと

 

ニコニコどのぐらい見えないか?

ニコニコどのぐらい聞こえないか?

 

🌺美女研究家 大野梨咲さんのメルマガに取り上げていただきました♪

 

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

 

皆様、応援していただき

まことにありがとうございます

 

 

ちずる

と申します爆  笑

 

 

波乱万丈の人生を通して

得た気づきや、まだまだ

勉強中ですが皆様のお役

に立てるような情報を

発信してまいりたいです爆  笑

 

初めてブログを訪問して

下さった方、誠にありがとう

ございます音譜

今までのいきさつの記事を

良かったらご覧頂けると

嬉しいです爆  笑

 

下差し下差し下差し下差し

===============

 

①あなたの介護はもうできません

②フェイシャルサロンとの悲しいお別れ

主人が天国に旅立ちました

 

===============

 

 

最近話題の木原官房副長官

の妻のスキャンダルが

週刊文春に大きく

取り上げられています

 

 

 

週刊文春を訴えるなど

しているようですが

負けないで欲しいです!

 

頑張っている週刊

文春を応援したくて

購入しましたよ

 

キンドルでも読むのは

難しかったけど

(最近拡大しても印刷されて

いる文章は読みにくい)

 

応援、拡散することに

意義があると思うので

記事にさせて頂きました!

 

大手マスコミ、新聞は

あてにならないけど

 

地方テレビ局や週刊誌

頑張っていますよね

 

頑張れ

文春!