今こんな話題の人について書かれた本がベストセラーになっています | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

わたしのこと

 

ニコニコどのぐらい見えないか?

ニコニコどのぐらい聞こえないか?

 

🌺美女研究家 大野梨咲さんのメルマガに取り上げていただきました♪

 

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

 

皆様、応援していただき

まことにありがとうございます

 

 

ちずる

と申します爆  笑

 

 

波乱万丈の人生を通して

得た気づきや、まだまだ

勉強中ですが皆様のお役

に立てるような情報を

発信してまいりたいです爆  笑

 

初めてブログを訪問して

下さった方、誠にありがとう

ございます音譜

今までのいきさつの記事を

良かったらご覧頂けると

嬉しいです爆  笑

 

下差し下差し下差し下差し

===============

 

①あなたの介護はもうできません

②フェイシャルサロンとの悲しいお別れ

主人が天国に旅立ちました

 

===============

GWみなさまいかが

お過ごしですか?

 

私は視力が落ちてから

人込みが苦手になり

ましたので家でのんびり

しております

 

今日は

今ベストセラーになって

いる本をご紹介します。

 

このような本がベストセラーに

なるとはアライアンスの日本の

浄化が進んでいると思うので

ありがたいことせす。

さらに目覚める人が増える

ことを期待しています。

 

二年以上前から

ワクチンは危険ではないか?

と思い周りの人に伝えましたgあ

聞き入れてくれた人は一人も

いませんでした。

今、懸念していたことが実際

に起きてきていて

心を痛めています

 

下の本の目次を見るだけで

も怒りがわいてきます

河野太郎も政府も最初から

わかっていてワクチン接種を

マスコミを使い大々的に

勧めてきたのだと思います

 

おそらく今年中にも大変な

薬害問題に発展するかも

しれませんが

 

ワクチン接種した人も

していない人も分断せず

に一緒の方向を見ていく

必要があるのではないか

と思うのです

 

この本は河野太郎について

書かれてありますが本当に

悪い存在は表に出てきて

きていません。

どこか安全なところに

逃げたのでしょうか?

 

 

繰り返し申し上げますが

製薬会社や政府

さえ支配する

国際金融資本

ディープステート

色々呼び名がありますが

世の中をすべて

支配しています

 

金融

医療

軍事

教育など

ほとんどすべて

 

全世界の1%の人

が大多数の富を

所有しています

 

DSにとっては河野太郎

や各国政府は自分たちの

理想の世界を作るための

駒でしかありませんが

 

このことを知らないと

彼らの次の作戦に

また騙される羽目になります

 

彼らは自分たちの利益

のためなら手段を

選びません

 

まさに

「地獄への道は

善意の塗装で

できている」

 

 

真実を知る人が

一人でも増えて

皆が団結できます

ように心から

願っております

 

あなたの幸せを

願っております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筆者が、河野太郎氏を糾弾する本を書こうと思った直接の原因は以下です。 「河野太郎氏は、自分の名前をネットで検索し、批判的な意見を持っているアカウントをあぶりだして、ブロックするということを前々から行っていました。そしてこともあろうに、ワクチンで死亡した遺族のこともネットで検索してあぶり出し、あらかじめブロックしていたのです。遺族の方たちは、河野太郎氏のツィッターに抗議をしたりしていたわけではありません。河野太郎氏に対して何の行動もとっていないにも関わらず、河野氏の方から遮断したのです」新型コロナウイルスワクチンの後遺症に関し、最近様々な報道がされています。そのワクチンを強力に推し進めてきたのは元ワクチン担当大臣の河野太郎氏です。もちろん、河野氏は、「ワクチンを国民に打つ」ことが仕事であったわけですから、「ワクチンを強力に推し進めてきた」ことが悪いわけではありません。しかし、問題はその強引ともいえる手段です。ツイッターやYOUTUBEを駆使して「反ワクチン」という言葉を日本中に広め、少しでもワクチンに疑問を呈する意見をすべて封じ込めました。またメディアに圧力をかけ、ワクチンのネガティブ情報を一切報じさせませんでした。また、ワクチンに関して不都合なデータがいろいろ出てきたり、被害を訴える人が出てきたりしたときに、黙殺し続けました。本書では新型コロナウイルスワクチンをめぐる河野太郎氏の発言や行動を詳しく検証していきます。

 

序章~

ワクチン接種率

世界一なのに

コロナ死亡率

も世界一

 

第1章

「絶大なワクチン

の効果」はすべて

ウソだった

 

●オリンピックまでにワクチンを

●「ワクチンの効果は絶大」「絶対安全」と喧伝しまくる

●「ワクチンは絶対に安全で有効」と喧伝しまくる

●デタラメだったワクチンの効果と安全性

●人気ユーチューバーを利用して若者にワクチンを押し付ける

●ワクチンを事実上強制する

●国民を分断する

●「アメリカは2億人が打って一人も死んでいない」という大ウソ

●300名以上の医師の嘆願を無視

●御用医者たちの無責任さ

 

第2章 

はじめからわかって

いたワクチンの

危険性

 

●すでに大きなワクチン被害が出ていたアメリカ

●アメリカの国民的ヒーローが二人も死亡

●ワクチンを急ぐ必要はまったくなかった日本

●ワクチン懸念派の危惧がすべて現実化する

●ワクチン開始直後、26歳女性が急死

 

 

第3章 

「ワクチン=正義」

で国民を洗脳する

 

●ワクチン批判を封殺

●メディアを操作する

●10代の子のワクチン接種後死亡を報じないメディア

●河野太郎氏がワクチンを「絶対正義」とした背景

●日米貿易摩擦とワクチンの関係

●製薬という危ないシステム

●国がワクチン接種を推進する本当の理由

●WHOは製薬会社の意のまま

 

第4章 

捏造だらけの

ワクチン・データ

 

●ワクチンは感染予防にはまったく役に立たなかった

●ワクチンは重症化予防にもなっていない

●「ワクチンを打った方が致死率が高い」という厚労省データ

●東京のコロナ死亡データに衝撃の事実

●ワクチンが2021年9月以降の感染減をもたらしたという嘘

●東京のデータを専門家は誰も分析していない

●浜松市の追跡調査ではワクチンの感染予防効果はなし

●重症化予防の効果も見られない

●政府や自治体は情報を隠蔽する

●ワクチン接種国ばかりが感染爆発(なぜ世界はワクチンから離れたのか?)●厚生省が認めた「ワクチン接種者の方が感染しやすい」

●心筋炎のデータでも重大な誤りが

●「ワクチンは重症化を防ぐ」も信憑性がない

●「ワクチンを打った方が死にやすい」という大阪府のデータ

●今も続くデータの隠蔽と捏造

 

第5章 

”謎の突然死

15万人”の衝撃

 

●戦後最悪の超過死亡はなぜ起きた?

●ワクチンの被害には絶対に触れない

●超過死亡の原因は運動不足!?

●東近江市の衝撃データ

●10代の子もワクチン接種後かなり死亡している

●厚生労働省発表のワクチン有害例さえ報道されない

●厚労省発表は「大幅な過少申告」の疑い

●世界はワクチンから離れている

●2021年秋からワクチンを見限ったアメリカ国民

●制御不能となったワクチン教の国民

●オミクロン対応ワクチン

●入国時にワクチン3回接種を義務付けているのは日本だけ

●2022年はさらに超過死亡記録を更新

●「超過死亡の原因はわからない」と平気で言う厚生労働省

●次々に明るみに出るワクチンの薬害

 

第6章

ワクチン被害者

を冒涜し続ける

 

●河野太郎氏の重大な責任

●ワクチンのもっとも重要な情報を隠蔽する

●ワクチン情報に重大な誤りが発覚しても謝罪も訂正もしない

●当然するべきワクチン接種の追跡調査をしていない

●「反ワクチン」という言葉を広め国民を分断

●ワクチン被害者の存在を無視

●ワクチンに疑問を呈した国会議員団を荒唐無稽と揶揄する

●「ワクチン被害者の会」を冒涜する

●厚生労働省のワクチン接種率は10%?

●ネットで猛批判される河野太郎氏

●2023年になっても「ワクチンは絶対安全」と言い切る

●なぜワクチンに関する日本独自のデータがないのか?

●世襲政治家は日本の癌?

●なぜ日本は世襲政治家が多いのか?

●事実上、政治家の資産には税金が課せられない

●政治団体という法律の抜け穴

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もつたない文章お読み頂き

ありがとうございました。

皆様が今よりも少しでも良い人生を

送ることができますように☆